先日,アーロン・テイラー=ジョンソン主演の

アクション映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

この作品は,2010年に世界各国で話題を集めた「キック・アス 」の続編ということで

話題を集めている作品と言うわけなんですね。


今作で主演を務めるのは「GODZILLA」のアーロン・テイラー=ジョンソン

その他にも「ムービー43」のクリストファー・ミンツ=プラッセ

ダーク・シャドウ 」のクロエ・グレース・モレッツ,「スカイライン-征服-」のドナルド・フェイソン

Disney's クリスマス・キャロル 」のジム・キャリー,「悪の法則 」のジョン・レグイザモ

ザ・コール [緊急通報指令室]」のモリス・チェスナット

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 」のイアン・グレンらが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

前作に比べてアクションシーンが少なかったのはちょっと残念でしたが,

それでも時折見せるアクションシーンはなかなかよかったように思えたので,

まぁ良いかなぁ~という風に思うことができたのですね。