「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

なかなかフォロワーさん増えませんw

 

 

 

 

 

どうやったら1万人まで増えるの〜笑い泣き!?

 

 
 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

先日、とうとう

インスタフォロワーさんが

1万5,000人超えました〜アップ

 

 

 

 

ありがとうございま〜す!!

 

 

 

 

「インスタフォロワーさん1万人達成のコツ」

をブログでもご紹介したんですが

かなりの反響がありましてw

↓↓↓

インスタフォロワーをぐんぐん増やすコツ!

 

インスタフォロワー1万人達成の秘訣教えちゃうよ!

 

 

 

 

 

やはり、インスタ熱はスゴイっアップ

 

と改めて確信したので

起業塾のクライアントさんに

インスタについて何か聞きたいことない?

ってニーズを聞いてみたんですよね!

 

 

 

 

・ハッシュタグの付け方
・フォロー申請を誰にするのか
・フォロワーの増やし方
・集客に繋げるには?





どれが聞きたいですか?って聞いてみたら

私が学んできたことをまとめた

【インスタ集客ノウハウ】

学んでいるのにも関わらず

 

 

 

 

・フォロワーの増やし方

・集客につなげるには?

 

 

 

 

この2つがわからないって

悩んでるクライアントさんが

多かったんですよねw笑い泣き

 

 

 

 

 

フォロワーの増やし方のノウハウは

す〜べ〜て〜!!!!

クライアントさんには

教えているのに!?

 

 

 

 

それでもわからないだと〜笑い泣き!?

 

 

 

 

 

教えてもらったノウハウをやっているのに

フォロワーさんが増えないw

って悩んでいる人多いんですね。。。

 

 

 

 

 

ここで私は気づいたのです!!!

 

 

 

 

 

フォロワーさんの増やし方は

わかっているけど

フォロワーさんが増えない問題!!

 

これの最大の理由は。。。

 

ノウハウはわかっちゃいるけど

素直に!!!

やっていないこと!!

 

(素直に!のところが大切!!)

 

 

 

 

皆さんは、

フォロワーさんの増やし方は

もちろんご存知ですよね??

 

 

 

 

同業者でインフルエンサー

(フォロワーさん最低5,000人以上)

の人の最新投稿にいいね!

をしている人にフォロー申請をする!

 

 

 

 

フォロー申請をして

フォローを返してくれる人の確率を

計算しましょう!

 

 

 

 

これを、

フォローバック率というんですが

フォローしてフォロー返しを

してくれる確率が

20〜30%くらいあると

 

 

 

 

その同業者でインフルエンサーの人は

自分と「相性の良い」

モデリング対象となります!

 

 

 

 

このモデリング対象の人を

5人見つけるとあとは楽になります^^

最新投稿にいいね!をしている人を

毎日フォローすればいいだけ!

 


例えば、

1日50人フォロワーさんを

増やそうと思っていて

フォローバック率が20%だとしたら

 

 

 

 

何人に毎日フォロー申請すれば

良いと思いますか??

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

そう!!250人ですよね!

(250人×20%=50人)

 

 

 

 

1日最低250人にフォロー申請しないと

1日50人なんか増えないんですよ!!

 

 

 

 

毎日250人にフォロー申請していますか?

 

 

 

 

全然フォロワーさん増えませんw

っていう方は、

そもそも、自分からフォロー申請して

自分の投稿を見てもらう行動を

取ってない!!!

 

 

 

 

 

やってても1日20人フォロー申請

するだけじゃあ少ないっ!!!!

 

 

自分からアピールしてないのに

フォロワーさんが増えるはずない!!

 

 

 

 

あなたは有名人じゃないから笑い泣き!!

 

 

 

 

 

芸能人じゃあるまいし

普通の一般ピープルの私たちが、

フォロワーさん増やそうと思ったら

自分からフォローしてもらえる行動を

取らないといけないんですよ!

 

 

 

 

 

1日100人にフォロー申請して

フォロバ率が20%だとしても

1日20人しか増えないからw笑い泣き

 

 

 

 

 

1ヶ月1000人増やそうと思ったら

毎日200人にはフォロー申請しないと

いけないってことですねウインク

 

 

 

 

 

(算数わからない人は

そもそもフォロワーさんも増やせない!?)

 

ということで、

インスタフォロワーが増えない最大の理由は・・・

 

 

 

 

フォロワーさんの増やし方の

ノウハウは知っていて行動してるけど

行動の量が圧倒的に少ない!!

 

ってことです!!

 

 

 

 

しかし!!貴代さん!

毎日200人申請しているのに

増えないんですwっていう方は

 

 

 

フォロバ率が高い

自分の相性の良い人を

探すしかないですね!

 

 

 

あとは、フォロバしてもらえるように

自分の投稿もちゃんと価値のある

世界観が出ている投稿にしておく!とか

プロフィール文整えておく!とか

 

 

 

 

 

他のSNSと同じように

基本もしっかりしておきましょうてへぺろ

 

 

 

 

ここで、注意なのは

まだアカウントが育っていない間に

フォロー申請一気に100人くらいすると

アカウントブロックされちゃうのでw

 

 

 

 

コツコツ少しずつフォロー申請

するようにしましょうねアップ

 

 

 

 

そもそも【集客の本質】を知らない方は

こちらでまずは学んでくださいね!

【秘密の行動分析集客術】ビデオ

無料で2本もプレゼントしてますウインク

↓↓↓

 

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント