自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

なんども諦めかけたけど

コツコツやってきた甲斐があった!

 

 

 

 

とうとうインスタフォロワー1万人突破しました〜アップアップ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

去年の秋から本格的に始めたインスタ

 

 

 

 

夫が一眼レフ好きなんで

いっぱいステキな写真はあるし

写真には困らないから

私にはインスタ向いてると思っていたけど

 

 

 

 

なんか闇雲に投稿してるから

全然楽しくないしw

ブログもFacebookもメルマガも

LINE@も投稿しないといけないから

 

 

 

 

面倒臭い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

成果も出ないし

やっぱり私はインスタ好きじゃない。。。えーん

 

 

 

 

って手放そうと思ってたんですが

 

 

 

 

クライアントさんに

インスタ集客コンサルタントの

小松希さんがいまして

 

(左からがのぞみさん、右が私)

 
 

 

彼女が楽しそうにインスタを

育てているのを見ていたら

「インスタって楽しいのかも!?」

って思えてきて

 

 

 

 

のぞみんにコツを教えてもらったり

独自で勉強してモデリングしたりしてたら

フォロワーさん増えていくのが

楽しくなってきて爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

とりあえずの1万人だ〜!!!

 

 

 

 

って心を入れ替え

 

 

レジで並んでいる間にフォロー申請

 

信号待ちの間にもフォロー申請

 

おやつを食べながらフォロー申請

 

 

 

 

 

コツコツコツコツ頑張ってたら

とうとうとうとう

1万人達成しましたYo〜アップ

 

 

 (エンジェルナンバーも逃さなかったYO!)

 

 

 

 

私は数字が大好き♡

目標を達成するのが喜び♡

とりあえず1万人達成したから嬉しい♡

 

 

 

 

そして、

1万人達成したら何が起こるのかな!?

って知りたかったから

やってみたんですがw笑

 

 

 

 

 

みなさんも知りたいですよね??

 

 

 

 

なんか、

企業からオファー来る人もいるみたいだし

スカウトもされるらしいし

 

 

 

 

って思ってドキドキして待ってたんですが

とりあえず今のところ

何が起こったかお伝えすると、、、

 

 

 

 

1.ストーリーズにリンクを貼れる

 

2.何もしなくてもフォロワーさんが

どんどん増えていく

 

3.リストが増える

 

 

 

こんな感じでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

私のアカウントは

PR用にはしていなくて

集客用にしているので

全然オファーは来ないよねw笑い泣き

(そりゃそうだ〜汗

(統一感無いんです🤣🤣苦笑)
 
 

 

しかし、フォロワーさんは

申請していなくても増えてるし

LINE@のお友達も増えています♡

 

 

 

 

インスタの唯一の欠点は

リンクを貼るところが

プロフィール欄に1つしかないんですが

 

 

 

 

1万人フォロワーいくと

ストーリーズにリンクを1つ

貼れるようになりますウインク

 

 

 

 

なので、ブログに誘導したり

短縮URLに変更した

LINE@のリンクを貼れるのです〜♡

(これは嬉しいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今回1万人フォロワー達成記念として

感謝の気持ちを込めまして

みなさんに秘訣を公開したいと思います!!!

 

 

 

 

LINE@に登録し

「インスタ」とメッセージをくれた方には

【インスタフォロワー1万人達成の秘訣】

PDF マニュアルをプレゼントアップ

 

 

 

 

・効果的なハッシュタグの付け方

・フォロー申請するターゲットの見つけ方

・毎日の投稿時間や 見てもらうための投稿内容

・ストーリーズの効果的な使い方

 

などなど

 

 

 

マニュアル化しているので

1万人達成の秘訣を知りたい方は

LINE@からぜひ受け取ってね〜!!

必ず「インスタ」とメッセージくださいね!

 

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

 

 

 

 

LINE@も実はとうとうお友達

1,000人超えました〜爆  笑アップ

ありがとうございま〜す♡

 

(ちょうど1,000人逃してエンジェルナンバー1,001♡)

 

 

 

1,000人のお友達がいるLINE@はこちら

↓↓

@mamakomoで検索するか

こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

 

 

「インスタ」とメッセージ

お待ちしていま〜す!!

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント