みなさん、こんにちは!

自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

インスタに力を入れて

早2ヶ月半!!

フォロワーが8,500人

超えました〜アップ

 

 

 

 

 

インスタ集客も

できるようになっちゃったよ〜!!

 

 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

私はブログとSNSでしか

集客をしておらず

今は9割ブログから

集客しているのですが

 

 

 

 

 

Facebookが半分死んでいるのでww笑い泣き

 

 

 

 

 

昨年の10月からインスタに力を

入れております!!

 

 

 

 

 

しかし!!!

毎日クライアントさんのことも

ブログもFacebookも

メルマガもLINE@も投稿してたら

 

 

 

 

 

インスタまで手が回らずww

若干、闇雲投稿だったんですよね。。。

(闇雲投稿しても集客できない汗

 

 

 

 

 

 

そんなとき、同じ起業塾の

元タレント若返りコンシェルジュの

國木あさみさん

インスタ講座を開催してくれる

というので参加することになりました!

 

あさみさんは

インスタを始めて4ヶ月で

フォロワー6,000人超えアップ

あさみさんのインスタはこちら

↓↓↓

國木あさみさん

 

 

 

 

 

元タレントさんだから

肌が超キレイで小顔で

本当に写真が

"映え〜"なんですよね♡

 


(あさみさんのインスタ✨)

 
 
 

 

インスタで大切な【世界観】

伝わってくる写真ばかりだし

ご自分でもとてもインスタについて

勉強されており

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の基本や

集客に繋げるコツなど

余すところなく教えてもらいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

インスタ集客したい方必見!!

みなさんにもシェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

私のインスタはこちら

フォローしてくれると嬉しいですデレデレ

↓↓↓

ママコモ 起業サポーター 濱中貴代


 

まずは、集客に使うなら

必ずビジネスアカウント

取ること!!!

 

 

 

 

 

そして、どんなSNSでも

一番大事なのは、、、

プロフィール文!!!

 

 

 

 

 

インスタは特にの付け方1つで

検索した時にヒットするかどうか

決まるので

 

 

 

 

 

#で見つけてもらえるように

自分の肩書きや活動内容

も工夫しましょう!!

 

 

 

 

 

実績なども信頼性に繋がるので

書いておくと良いのですが

ここで注意!!

あまりビジネス出し過ぎると

 

 

 

 

 

一般の方から敬遠されるのでww笑い泣き

可愛い絵文字を使ったりして

【ビジネス臭】

出し過ぎないようにしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、リンクを1つ貼れるので

ブログやメルマガなどに誘導して

リストを取っていきましょう!!

(LINE@は貼れないので

短縮URLにするなど工夫を!)

 

 
image
 

 

もう1つ大切なのは

先ほども言いましたが【世界観】

自分がインスタでどんな世界を

表現したいのか!!!

 

 

 

 

 

自分を出すか

自分の商品やサービスを出すか

 

 

 

 

 

私がインスタで

表現している世界観は。。。

 

 

 

 

 

「ママ」✖︎「起業」

 

(出てるかな!?笑)

 

 

 

 

 

私は自分自身をどんどん出して

ファンを増やしていこうと思っているので

ビジネス投稿もしているし

プライベート投稿もしています♡

 

 

 

 

 

他にも、

インスタは拡散力がないので

シェアという概念がないとか

コメントが盛り上がらないとか

 

 

 

 

 

自撮りや宣伝ばかりだと

いいね!が減るとか、、、あせる

 

 

 

 

 

あさみさんから

超基本のきから教えてもらい

素直に行動した結果

 

 

 

 

 

6ヶ月半で

フォロワーが8,500人

増えたのです〜アップアップ

 

 

 

 

 

わ〜い、わ〜い爆  笑爆  笑

良かったらフォローしてくださいませ♡

↓↓↓

 ママコモ起業サポーター 濱中貴代

 

 

 

 

 

最近はストーリーにも

ハマっていて

アンケートを取ったりしています♡

 

 

 

 

 

 

副業の方のインスタも

世界観出てるでしょ♡

 

 

よかったらフォローしてね😆❤️

↓↓↓

ナインカラット新小岩店

 

 

 

 

 

やはり、闇雲投稿は疲れるだけで

ちゃんとうまくいくコツや戦略を

教えてもらって素直に行動することって

大切ですね!!!

 

 

 

 

 

あさみさんのお陰です♡

ありがとうございました〜!!

1万人フォロワー目指すぞ〜アップ

 

♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加