みなさん、こんにちは!

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

また、やってしまったーーーーガーン

昨日子供を寝かし付けて

一緒に寝落ちして

11時間寝てしまった…

 

 

 

 

 

私今までめったに寝落ち

しなかったけど

この2ヶ月一週間に一回ペースで

11時間コース!!

 

 

 

 

 

よっぽど疲れてるんかな…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お陰で昨日は

フェイスブックもブログも

投稿できず…

 

 

 

 

 

 

SNS起業家なので毎日発信は

続けないといけないのに

やってしまった…えーん

 

 

 

 

 

 

ただ、

「今日は何も出来なかった…」

「やらないといけないこと

出来なかった…」

っていう日は

365日中1日もないのです、私ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ちゃんと昨日は

クライアントさんにフォローメッセして

新規依頼の対応と日程調整して

Facebook友達5000人に達したから

こつこつ削除しながら、また申請して

 

 

 

 

 

 

そして

ちゃんと家のことと

娘たちとの時間も大切にしましたよ♡

(夜は寝落ちしてしまったけど…)

 

 

 

 

 

 

 

朝から家事を追い込んで

娘たちと買い物と公園巡りをしてたら

”リクガメ”のリクくんに

出会ったぁ〜♡

 

 

 

 

{FE1A4A93-0DE1-4386-AD1B-99829FAE41FA}
 

 

 

 

娘たちテンション上がって

餌やりもさせてもらって

動物園に行かなくても

近所を歩けばリクガメに会える♡

 

 

 

 

 

 

小雨が降ってるからって

家に篭ってゲームばっかしてたら

”リクガメ”には会えない!

(ゲームが悪いと言ってる訳じゃないけど!)

 

 

 

 

 

 

行動しなければ

幸運は巡って来ない!

行動したから

チャンスは巡ってくる!

 

 

 

 

 

 

そして

リクガメに出会えただけでなく

ビジネスの方でも

幸運がやってきたぁ♡

 

 

 

 

 

 

私女性起業界に全く無知で入ったから

この業界のこと知らないこと多いのですが

私の師匠の大東めぐみさん

尊敬する鈴木実歩さん

 

 

 

 

 

 

私も女性起業界のこともっと勉強しないと!

って思ってメルマガ登録したら↓↓

http://miraishift.com/mail/

 

 

 

 

 

 

顔出し、声出しほとんどしておらず

個人セッションで○百万円

直接お会い出来ることなんてめったにない

新田裕士さんという起業家の方が

(私知らなかった…)

 

 

 

 

 

【ストーリーライティング】

について6ヶ月オンライン講座を

配信しているという情報がびっくり

 

 

 

 

 

 

しかも!

6ヶ月で3万円!!!!

2桁間違ってるんじゃないかと

思うほど安い!!

 

 

 

 

 

 

自分の学びに対する投資は

バンバンやっているので

3万円ってめっちゃ安いやん!

ポチり!

 

 

 

 

 

 

昨日から音声聞き始めました♡

 

 

 

 

{254D1AFD-1583-4386-9766-C165C69DC02E}

(サングラス似合わない💦)

 

 

 

 

今どの本を読んでも書かれているのが

【ストーリーが売れる】

っていうこと!

 

 

 

 

 

 

だから私も

ストーリーライティング

について興味持ってたから

よっしゃ!待ってました〜

って感じでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

今のこの情報社会で

同じような商品やサービスが溢れている中

抜きん出て売れるためには

その商品、サービスの

”ストーリー”が大切

 

 

 

 

 

 

昔はカリスマ性があれば

売れていたけど

今は読者を楽しませる

役に立つ情報を発信し

 

 

 

 

 

 

”お客様との関係性を

構築していくこと”

これが必要!

 

 

 

 

 

 

キャラ立ちして、

キャラクターで売れても

長くても2年しか持たない

 

 

 

 

 

 

その後売れ続けようと思ったら

”お客様との関係性を

どのように作っていくか”

ということが大切なのだそうです!

 

 

 

 

 

 

例えば、私だったら

ただの看護師が娘が待機児童になり

自由な時間に働き

子供と過ごす時間をもっと持ちたい!

と思って起業を決意し

 

 

 

 

 

 

”0”から3ヶ月で集客コンサル開始

起業して2ヶ月で看護師の給料を超えて

自由な時間に働けるようになり

子供と過ごす時間も仕事も両方

手に入れることができた!

 

 

 

{EE146566-200E-42A4-A8F5-B2E27B7F81A8}
 

 

 

 

 

そして、これからは

待機児童で悩んでいるママさん

起業をしたけど集客できない方

起業したいけど何から始めたらいいか

わからない方を

 

 

 

 

 

自由な時間に働けるように

サポートしていく!

子供と遊んでいる間に

サクサク集客できるようにする!

 

 

 

 

 

こんな私のストーリーに

共感してくれる方と一緒に

未来を目指していくっていうこと!

(ん〜わかりますかね!?)

 

 

 

 

 

 

集客コンサル、起業コンサルは

世の中にいーっぱいいるけど

結局は誰のストーリーに共感するかで

お客様は選ぶのですよね!

 

 

 

 

 

 

起業家さんならもうこの

ストーリーライティング講座

受けているっていう方

多いと思いますが

 

 

 

 

 

 

長くビジネスをしていくためには

受けた方がいいと思います!

ただ私には難しくて

中々落とし込めない…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しずつ勉強して

モノにしていこうと思いますウインク

また、アウトプットしていきますね♡

 

 

 

 

{BFFBEF61-5013-479E-B245-C5E27F0B2B2F}
 

 

 

 

 

ブログで集客したい方セッション!10月残席1名

http://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12291518063.html

 

 

ママさんで何か始めたい方

働き方を変えたいママさんセッションも募集中!

増席1名♡↓↓↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12301805247.html

 

 

 

♡現在セッション募集中♡                                 ☆今の働き方を変えたいママさんセッシン                                        ☆ブログで集客したい方セッション   
@xpl9942で検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加