北朝鮮の核の脅威によって、大勢の日本人が覚醒してきているように思います。

 

あれ? 私たち、何でこんなことになっちゃったんだっけ?

 

核で脅されても、日本には核シェルターもないし? 何の備えもない。ハワイ州は、もう核シェルターの再装備をしたというのに。ロシアは、もうウラジオストクの住民を1500名も避難させたのに。こんな時なのに、なぜか日本は防衛大臣を辞任に追い込んでるし。

 

あれ? そもそも、北朝鮮の核って…クリントン政権時代にアメリカに言われて、日本は韓国を通じて、北朝鮮の核エネルギー開発の援助をしたんだよね? 日本人の税金を使って。(私たち日本人って…完全にいいように利用されてたんですよね)

 

国連が監視するはずだったけど、日本人の金をせっせと流して援助した北朝鮮の核エネルギーは、立派に北朝鮮の核兵器として育ってくれたんだね。国連は何やってたんだ! って言っても、反日グローバリスト組織だから、当然だよね。

 

 

北朝鮮や中国の脅威が高まったら何が必要かって? 日本もうかうかしていられないから、ちっとは軍備を充実させないと…。ん〜、でも、日本は作らせてもらってなかったから、まともなのがあんまりないから(少し出来てきたけど)、まだアメリカから買わないといけないみたいだよね。

 

戦争でアメリカに負けたから、最近まで日本人は日本独自の戦闘機を作らせてもらえなかったし、アメリカのライセンスを買い取って日本で作ってきたからね。

 

そういえば、キャロリン・ケネディ大使の次の就職先は、アメリカのボーイング社ですよね? ん? 飛行機の会社の取締役って、何か意味があるのでしょうか?

 

ボーイング社っていうのは、戦闘機を作ってるとこじゃないですか!

 

 

ケネディ大使なら、天皇陛下にも拝謁してるし、安倍首相とも面識があるし、日本の政府関係者とすでに面識があるわけですよね。日本政府とおカネの話をするにしても、すでに面識があればスムーズだよね?

 

つまり、この人事は、「日本にもっと戦闘機買わせたい!」ってことですね。

 

敵ながら、グローバリスト達はよく考えてるね…。日本に戦闘機売りつけるのに、逃げ恥の「恋ダンス」までして日本に媚を売りまくった大統領の娘という最高に好感度が高くてブランド力のあるキャロリン・ケネディ大使って、最強の人事じゃないかい!

 

 

しかし、「恋ダンス」なんかに、騙されないぞ!!

 

これは、どういう意味かと言いますと、アメリカが北朝鮮の核の危機を早々に解決する気は完全にありません。こんな美味しいビジネスチャンスをアメリカが潰すはずないからです。アメリカは、実際にアメリカ本土に核を打ち込まれる確率はかなり低いと見ているはずです。

 

 

だ・か・ら、日本はアメリカに押し付けられたままの憲法を日本オリジナルのものに変えなければならないし、経済的にも資源エネルギーの面でも(本当は日本は資源大国なので!)国防面でも、アメリカから自立を図らなければいけないのです。

 

 

真実を拡散して、一人でも多くの日本人を目覚めさせるように日々努力されている皆さま、ありがとうございます。日本の自立と国力増強、国益のために日々、活動されている皆さま、ありがとうございます。