「国際連合」というのは、実は意図的な誤訳であり、英語はUNITED NATIONS(連合国)であり、中国語なら「聯合国」であります。つまり、戦勝国聯合です。
 
戦勝国の連合であるからして、敗戦国の日本を叩くのは仕方ないのかもしれないけど。日本が推した韓国の藩基文総長の時代は、次から次へと日本を叩くことが仕事のような勢いでしたよね。
 
「日本の女子学生の3割が援交経験者だ」など。。。いい加減な捏造を。中国の人権弾圧とかにはだんまりなのに。
 

 
デビッド・ケイさんて方もいましたね。むしろ、韓国の方が産経新聞の加藤支局長を正当な理由もなく長期にわたって拘束したり、報道への圧力はひどいものでした。
 
 
しかも、藩基文国連総長が中国の第二次世界大戦の戦勝式典である「抗日パレード」出席というのもありました。韓国は、日本に併合されていたから、日本人と一緒になって戦っていたから、「抗日」なんてした事実がないのに…。
 
 
しかも、韓国大統領の国連総会での反日スピーチなんてのもありましたね。
 
 
そうそう、国連が沖縄県民は日本人じゃない、と述べたこともありました。日本と沖縄を切り離しにかかってるのが見え見えでしたね。
 
 
ああ、そういえば、極め付けは、国連発の「女性を天皇にしないと差別」というのがありましたね。慌ててサイトから消したようですが。「女性天皇」と「女系天皇」の違いもわからないんでしょうね。女系天皇になってしまえば、今まで2000年以上続いてきた天皇の血統が変わってしまうので、日本ということが日本ではなくなってしまいます。ですから、国連の工作は、日本撲滅計画の一環とも言えます。
 
しかも、天皇陛下ほど自己犠牲を強いられる辛い仕事はないのに、天皇が何か特権階級でいい思いができるのだと勘違いをしているところが、国連に入り込んだ工作員の浅はかなところですよね。
 
 
杉田水脈さんが、国会で発言して下さったからよかったようなものの…。
 
 
過去10年の国連の活動は、日本人イジメとしか言えない内容でしたね。すっかり反日勢力の巣窟となってしまった国連。日本人も、もう国連崇拝はやめようぜ。