TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

世界は自分で創る(完コピブログ)

2018年12月26日に終焉を迎えた際に、
たくさんの方々からブログを残してほしいと
要望があり、立ち上げ再現したブログです。
(完コピ第1弾)

 

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

 

 

 

 

L.Aに旅立つ前

インスタにコメントがついた。

 

 

 

 

 

 それは

『Happyちゃんに会いたいなー』みたいなコメントだったと思う。

 

 

 

 

なんとなく

ふと、その人にメッセージしたくなって

DMしてみた。

 

 

 

 

 

そのあとアカウント覗いてみて驚いた。

 

 

 

 

 

これw 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

最初、批判的なコメント入れてくる

アンチアカウントかと思ったwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

素性が全くわからない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔も名前もどんな雰囲気で

何してるかもみえなくて

 

 

 

 

 

でも、なんだか

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

 

 

この人に会いたいと思った。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで連絡のやり取りして

L.Aの空港に迎えに来てくれたのが

あっこちゃんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の泊まるホテルからも

ミレニアムダンススタジオからも

偶然近い場所にお家があって

 

 

 

 

 

そのおかげで

不安だったL.A留学のスタートダッシュを

あっこちゃんが全部助けてくれたんだ。

 

 

 

 

 

 

初めて会うのに

なんだかすごく居心地良くておねがい

 

笑った顔とか似てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、喋ってみたら私の存在はお姉ちゃんが教えてくれた。って

 

 

 

 

あっこちゃんのお姉ちゃんは映画監督

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、大好きな草場大将が応援してる

 

淡路のありがとう農法のご夫婦がいて

 

 

 

 

 

 

そのドキュメンタリー映画を作ったのが

 

 

あっこちゃんのお姉ちゃんだったの!

 

 

 

岩崎靖子監督。

 

 

 

 

 

 

ほんとこの偶然にはびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってた矢先、

 

 

 

お姉ちゃん夫婦が急遽

L.Aに飛んできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滞在2日だけで!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

さちまるがゆくの映像撮りたいって。

 

 

 

 

 

それで今回ドキュメンタリー映像をつくってくれたんだ。

 

 

 

 

 

 

出来上がりみて

 

 

その愛情こもった映像に感動した。

 

 

 

 

 

そしてあのときケニアがインタビューで喋ってた内容を

 

 

 

 

初めて翻訳みて理解して

さらに涙が出た。

 

 

 

 

 

 

言葉のコミュニケーションがいかんせん全くできなかったので

 

 

 

ケニアは私が何をしてる人とか

全然知らないでいる。

 

 

 

なのに話の内容が、私の頭の中の状態とピタッとリンクしていて

 

 

 

ほんっとに驚きだった。

 

 

 

 

 

伝わるんだ。

ちゃんと、伝わってる。

それがねすごく嬉しかったし

ケニアの在り方も知れて

改めて大好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が一体どんな人なのかわかんなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が全然通じなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

会うべき人は、ハートが教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

ハートとハートで動いた瞬間

化学反応が起きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかが創造される。

 

 

こんなに素敵な人たちに出会わせてくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートに従う。

 

 

 

 

 

 

それは先の展開が全く読めないということ。

予測不可能。

 

 

 

でもいつもハートは素晴らしい

ギフトをくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってだって

 

 

 

 

 

 

 

このアカウントの人に連絡して

(なんども失礼w

 

 

 

 

 

 

そしたら、その方のお姉ちゃんが

たまたま映画監督で

 

 

 

 

 

 

んで、ドキュメンタリー作ってくれることになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、シナリオ

 

 

 

 

 

 

 

人間の頭の計算式じゃ

絶対に無理だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はこの生き方がやめられないんだー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さちまるがゆく〜心の羅針盤が指す方へ〜LAダンス留学


 

 

special thanks♡

 

 

岩崎靖子

中務貴史

 

 

Akiko Iwasaki

Kenya

Ai Kabasawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の針が次は韓国を指した。

 

 

 

さぁ、今度はまたどんなことを

体験するんだろう。

 

 

 

 

 

 

私は一体どんなことを感じるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

SACHI。

 

 

TOMOからの大事なお知らせ
自分ファンクラブ


テーマ:

自分を愛し、自分を慈しみ、自分に寄り添い、自分を応援!自分で自分らしく、自分の夢、希望、望みを叶えられるコミュニティです。入会者大募集!!
■入会金0円■月会費0円

 

1人1人の夢や目標を、会員同士で、助け合い、分かち合いながら成長し、輝けるために必要な要素を凝縮した総合コミュニティですラブラブ

自分ファンクラブ「公式サイト」会員登録はこちら

下矢印下矢印

https://www.jibunfan.com/


 

あなたの得意や商品も販売でき、会員同士で雑談など、気の合うパートナーを探すこともできますキラキラ
 

詳細情報を解説したブログ記事は

こちら

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

三峯神社参拝 智心光より①三峯神社に呼ばれて

 

龍秘術!上級者講座 ご報告

 

面白い話は、人を惹き付ける

 

鎌倉ツアーご報告!イケメン龍ちゃま!金運を連れてくる

 

恋姫セラピー12日目 恋姫セッションご報告

 

恋姫セラピー 11日目 恋はつづくよどこまでも

 

恋姫セラピー10日目 妄想が止まらない

 

龍秘術 中級講座 ご報告!

 

恋姫セラピー9日目

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

 

不思議なお話

 

変化を楽しめるように(笑)

 

ハードルが高くなると燃える説

 

龍魂アートを受け取った方に喜んで頂きました!

 

龍魂アートに関するご質問に回答します!

 

魂を込めて力作を作っております

 

魂を込めて描いた龍魂アート
 

どなたかの心に響いたら幸いです



公式ホームページはこちら
http://frumos8.info/

龍づけツアーや神昇華術講座など、フルモス8魔法学院に関する情報を、ブログ以上に詳しく説明しておりますので、ご参加をご検討の皆さまのご参考にしてください。

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」