こんにちは TOMOです。\(^^)/
恋姫セラピー 書きたい 
気持ちは山々だったけど

イベント続きで 爆笑

実質的な 時間がないガーン

そうこうしていたら
数日たってしまった。びっくり

頭ん中では、色々盛り上がってた(笑)

そんで、最近の

恋姫twentyは、

【自分のお気に入りの
キュンキュンアイテムを
見つけて楽しんでたよピンクハート



佐藤健くんの
【sugar】というアプリって


生のテレビ電話が
かかってくるかも
【ドキドキ】が体験できるんだって

まーみあんが教えてくれたら、

えんちゃんが 
他にも菅田将暉君の
ライントークで



遊んだり爆笑爆笑

神奈川県、藤沢市の
キャラクター 【藤キュン】
っていうんだって
若ちゃんが教えてくれた。

調べたら歌もあって

可愛いよねラブラブラブラブ





私の最近の
キュンキュン💞くる
アイテムは

大好きな 可愛いラブラブカンナちゃんと
綺麗なナミちゃんラブラブ
の  docomo.のCM
下矢印下矢印下矢印


タイムスリップして  おんなじ
17才で
今 そこにいる 意識で
映像みると 若返るぅ~ウインクウインクウインク

みんなの頭の中の妄想も
良かったら 教えてねぇ~

〜恋姫セラピー9日目〜

【自分の妄想をシェアしよう】

ちょっとずつちょっとずつ

ハードルを上げてる
恋姫セラピー ラブ

自分の脳内をアウトプットに
挑戦してみて。

友達に話て盛り上がる音符
ラインで 話て盛り上がるラブラブ

インスタライブで 妄想をシェアウインク

インスタ、ブログに上げてみる
 
ちょっと 抵抗ある人
《キャアキャアラブ キュンキュン
いい年をしてやるとね。
  そんな、バカやれる 全てに
どうでも、いいや って
 新しい自分に 出会えてラブラブ
 発見できて、世界が広がるかもよ》

恋姫セラピー 生セッション

恋姫セラピーで若返る
魔法ワークを生で体験できるよ。