フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一です。

 

 

 

龍魂アートを生み出すことに、

 

成功したので、

 

誕生までの、ストーリー秘話みたいなものを、

 

今回はお話ししたいと思いますキラキラ

 

 

 

TOMO×花咲光一ブログでは、

 

TOMOさんが、何記事が書いておりますので、

 

そちらもご覧になってみてくださいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

龍好きの為に生み出しました!①

 

【龍好き必見!】龍好きの為に生み出しました!②

 

【大発表】龍魂アート&龍秘術遠隔龍づけ

 

【龍好き必見!】龍秘術 初級、中級復活①

 

 

遡ること、半年くらい前でしょうか、

 

龍の仙人のところへ、

 

パワーストーンの仕入れに行った際に、

 

龍アーティストの集まる場所ですので、

 

たくさんの、魂を込めた作品に、

 

囲まれており、

 

 

 

その中の1枚の絵に、

 

とても惹かれ、

 

私もこんな優しい龍を描きたいと、

 

そのとき、想いはじめたのでしたウインクキラキラ

 

 

 

龍の仙人や奥様(理事長)には、

 

私が龍の絵を描きたいということを、

 

伝えておりましたので、

 

 

最初は、どこから

 

手をつけて形にしていくべきか、

 

ものすごく悩みましたし、

 

相談したこともあったのですが、

 

降りてきた感覚で描いたほうがよいと、

 

アドバイスをいただいていたのですが、

 

 

 

しかもですね、このときに、

 

魂を込めた作品が完成したら、

 

見せにいく約束を奥様(理事長)と

 

しておりましたので、

 

なんとか1つの形を生み出したいと、

 

ずっとその事ばかりを考えておりました爆  笑

 

 

 

しかしですね、

 

 

 

実際にこうしたアート作品、ましてや龍の

 

作品という形にするには、

 

とても険しい壁がたくさんありましたアセアセアセアセ

 

 

 

そんな中ですね、

 

 

 

理事長の顔が頭をよぎりながらも、

 

何度も、試行錯誤を繰り返し、

 

あーでもない、こーでもないと、

 

かなり、様々なバリエーションを、

 

作成し、検証していたのですが、

 

どれも、バシっとくるイメージにならなく、

 

 

 

少し描くのを休んだ時期もありまして、

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

あるとき、

 

 

 

急に、アイディアが降りてきたかのように、

 

スムーズに描ける時期に入りまして、

 

作品としての、インスピレーションも、

 

降り始めてきたのでしたびっくりびっくり

 

 

 

そして、

 

私が龍の絵を描いていたり、

 

龍のことを没頭していたりすると、

 

不思議と、良き出来事が、

 

増えてくることが多いのですが、

 

この不思議な現象に関しての検証は、

 

まだちゃんとは出来ておりませんゲッソリ

 

 

 

そうして、

 

 

試行錯誤から半年がたった現在、

 

ようやく、龍魂アートとしての

 

1つの形が出来上がりましたので、

 

今回、その大発表となりました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※上記は、龍魂アートの仕上りは、

こんな感じのタッチの龍になりますよの

イメージなので、実際はご注文いただいた方のために、

ゼロから、あなた様のために描きますよパー

 

実際にお渡しする際も、このような額に入れて

お渡しさせていただきます。

 

 

今回の募集に限り

 

 

ご注文をいただいた方の為だけに、

 

オリジナルな龍魂アートを描き、

 

遠隔龍づけも同時に行わさせていただきます。

 

《完全な一点ものとなります》

 

20名様限定となります。

 

 

内容としましては、

 

TOMOさんが、

伊勢山皇大神宮にて、
 

【龍魂アート】に、
 

実際にツアーでつけるように

 

 【入魂】の儀を行います。

 

 

 

そして、

 

 

【龍魂アート】とともに、ご注文いただいた方へ、
 

【龍秘術 龍づけの魔法の書】


が届きましたら、


 

それを読んでいただいて、

 

魔法の書に書いてあることを行っていただき、
 

【遠隔にて龍づけ】

をTOMOさんが行うという流れになります。



※1)遠方で龍づけツアー等に、

ご参加できない方には、最適です。

 

※2)フルモス8魔法学院ツアーで

龍神をつけると同様の龍神がつきます。

 

 

 

そして、今回は、

 

 

この龍魂アート&遠隔龍づけを、

 

ご注文いただいた方に限り、

 

 

豪華特典もご用意させていただきましたキラキラ

 

下矢印下矢印

 

人気の龍秘術講座が復活

 

龍秘術マスター の講師による講座


■2月23日10時より

初級講座 25000円

■2月24日10時より

中級講座 58000円

上記講座が無料でご参加いただけます

 

※リアル参加希望の方は、

21日23時59分までにお申込みを!

 


予定があり、リアル講座にご参加できない、

遠方で行くのが難しいという方のために、

音声の通信講座(オンライン講座)も

ご用意させていただきます。

(こちらも無料で、特典としてご提供いたします)


 

【龍魂アート &遠隔龍づけ】

奉納料として、  58,000円になります

(※全部トータルのお値段が上記になります)

 

※講座の特典付きになりますので、

かなり満足度の高い内容となっております


 

お申込みは、
下記 から お申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら

 

 

ご用意できるのは、

 

20名様までと、なっておりますので、

 

お申込みお待ちしております。

 

 

ご注文から、

 

納品、遠隔龍づけを行うまでの流れは、

 

こんな感じになります

 

下矢印下矢印下矢印

 

①下記フォームにお申し込み頂きます

 

②龍神の種類を選んでください。

 

その人各々の、

世界でただ 一つのオリジナルになります

 

フルモスの龍神は以下のとおりです。

 

【龍神も人と同じように性格や顔個性が違います】

 

 

下記から、

 

種類を選んでもらい

TOMOさんが、

あなた様の龍神を、

チャネリングいたします。

 

・「 金龍 」
金運アップ 仕事運アップ
(ツアーでは、一番最初につけるのは
金龍です。過去にフルモスで龍神をつけた
90%以上が1ヶ月以内に ご利益を授かってます。
宝くじ、競馬、パチスロ、パチンコ、懸賞に当たる!
親、親戚から予期しないお金をもらう!
投資で儲かる(最高9000万)の方がいらっしゃいます。
お金を拾う!ボーナス、年収が上がる
などなど、

・「 銀龍 」
金龍と同じく 金運ですが、金脈などの
良縁が やってきます。

・「 桃龍 」
恋愛、家族愛が、円満になり
人脈がひろがったり、
コミュニケーション力があがったりします。

・「 赤龍 」
行動力や情熱が 上がり、やる気にみちて
道が拡がっていきます。

・「 橙龍 」
元気に 明るく前向きになり、物事に
挑戦したくなります。

・「 紫龍 」
直感力に優れ、覚醒する人も
神様や マスター達とも繋がりやすくなります

・「 虹龍 」
オールマイティで能力があがります。

・「 黄龍 」
夢や希望を後押ししてくれます。
金運もアップします。

・「 緑龍 」
健康運アップ
龍界のトップになりやすい
風や緑を動かすのが容易で
ヒーラーに向いてます

・「 青龍 」
仕事運 コミュニケーション力があがります。
青龍もリーダーになりやすいです
海や自然を動かします。

・「 おまかせ 」
色も含め すべて
TOMOと光一におまかせ


 

③TOMOさんがチャネリングした、
あなた様の龍神を、

私、花咲光一につたえてもらい、
 

あなた様のために、


【オリジナル龍魂アート】を描きます

(完全に1点ものとなります)

 

 

④上記の参考画像のように

一文字入れいれることが可能です。

 

希望の一文字を決めてもらうか

入れないか、または、

こちらに一文字をおまかせ

 

などを選べます。

 

 

⑤TOMOさんが

伊勢山皇大神宮にて、
 

【龍魂アート】に、
実際にツアーでつけるように

 

 【入魂】の儀を行います。
 

 

⑥【龍魂アート】とともに、
 

【龍秘術 龍づけの魔法の書】


が届きましたら、
 

それを読んでいただきまして、魔法の書とともに、
 

【遠隔にて龍づけ】

TOMOさんが行います。

 

 

 

以上が、

 

今回の《龍魂アート&遠隔龍づけ》

 

&、

 

豪華特典

 

についてになりますキラキラ

 

 

 

受け取った方の、

 

開運効果にお役に立てれば幸いですパー

 

 

お申込みは、
下記 から お申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

お申込みはこちら