こんにちはTOMOです。爆笑

  
【恋はつづくよ どこまでも】
 
見ました?
 
佐藤健くんの 最後の
バックハグラブラブラブラブ
 
 
胸キュン すぎるよね~
 
 
って書いたように
 
世の中の女子は
 
バックハグに弱い生き物ラブラブラブ
 
【脳内ホルモンでまくり酔っ払い
 
ヤバい~
 
さらに、私達 恋姫twentyは
 
【イケメンの引き寄せ力】
が 半端なくって
 
 
居酒屋でもイケメンラブラブ
 
若い子が寄ってくる。寄ってくる
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
リアルイケメン ピンクハート
見てからの
 
妄想ハートハート
 
幸せな 脳内ラブ
 
本日は、
渋谷で 19時から
 
【恋姫セラピー セッションラブ
《脳内疑似恋愛》
《脳内若返り術》
 《恋姫座談会》
など 盛りだくさん ワンドリンクつき
5500円 
 
ドタ参加者希望は
申し込みフォームにて申し込み
当日現金払い
 
場所は
 
それでは、
恋姫セラピー11日目課題
 
本当に恋姫セラピー
毎日続けると
リアルイケメンが寄ってくるよ。
 
では、では、
もしもシリーズ
 
【もしも、大好きな◯◯君に
バックハグされたら?】
 
【もしも、大好きな◯◯君に
耳もとで 可愛いねと言わたら?
 
【もしも、大好き◯◯君に
髪の毛 撫で撫でされて ほっぺた
むぎゅって されたら?】
 
とか、 どんどん 妄想をしてね。
 
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
大丈夫。イエローハーツ
誰も頭の中 見えてないから(笑)
 
ヨダレもので
 
どうぞ。チューチューチュー