こんばんわ TOMOですニコニコ
 
 
恋姫セラピー グループライン
の恋姫twentyは、ラブ
 
今、ちょっと エロい
下着を 買ったり つけたり
するのが ブームになってるの爆笑
 
 
 
キャア~爆笑爆笑爆笑
 
女子力が上がるね⤴️⤴️
 
 
 
 
 
と いう感じで いつも
恋姫 セラピーをシェアしてますが
なんと 本日 私も、
 
 
朝 、
 
【キムタク】と外で 二人で 車に
寄りかかり 【キムタク】に
耳もとで、
 
《今日 可愛いねラブ》って
 
夢みたの。 だから 起きた時
 
【キュンキュン💞】で目覚めたと
いう 幸せ~~
 
 
毎日さ、
こんな事話して幸せになれるって
いいよね。
 
頭の中は、何考えても
 
自由だもの。
 
好きな事考えて 幸せな気持ちに
なるのが
 
一番ラブ
 
 
笑ったり、空や雲見て幸せに思ったり、
 
生きてる事に 感謝できたり
 
不安や恐怖のエネルギーが
縮小して
 
愛や豊かさのエネルギーキラキラキラキラが 
拡大すると良いねラブ
 
 
 
〜恋姫セラピー〜
10日目 課題   
 
愛は地球を救う!ハート
 
ハートピンクハートのワーク
 
①まずは、目をつぶって
ゆっくり深呼吸
4回鼻で吸って4秒で
吐く
 
②自分のハートチャクラ
ピンクのハートがピンクハート
目の前にあるイメージをします。
 
③自分のハートのエネルギーが
自分自身を包み込むイメージをします。
 
④ハートチャクラから前に
エネルギーが出て背中から
戻りどんどん 拡がり拡大して
いくイメージをします。
 
⑤さらに、どんどん、どんどん
拡がって 地球をハートのエネルギー
で包むイメージをしていきます
 
⑥しばらく、ゆったりとしたら
エネルギーが元に戻るイメージをして
一度深呼吸して
終わりますラブラブ
 
 
キラキラ音声で聞きたい人はキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
ちょっと イラスト書いてみました。
照れ