昨シーズに続き今年も

コカ・コーラテラスシートでの観戦ハート

7名でワチャワチャと楽しんでまいりました。

 

阪神戦

●1-2

 

負けるんかーい!!!!

の試合でした。

 

 

1番最初に売り切れるのが

このコカ・コーラテラス席で人気の席らしいビーグルしっぽ

 

5人掛けのシート、6人掛けのシート、7人掛けのシートの種類があって、今回は1塁側7人掛けの上段でした♡

 

 

ドーンと大きいテーブルとイスが完備されて最高!

(椅子のクッションは普通です口笛

 

 

色々持ち込んでパーティーできるのは

テーブルがあるからこそよねー♡

 

立っても後ろに迷惑にならないし

みんなでワチャワチャみるには最適な場所!

トイレも近くて便利です。

 

金額は7名まで:33,600円です。

(一人4,800円)

 

7人まで固定料金なので

人数少なくてもこの金額です。

 

 

試合中席を離れたくないし

何かを買うにしても行列だし

水筒に炭酸水入れて行って、氷買って、レモンサワーを作って飲んでます笑

 

 

私の場合は球場に行き過ぎて

球場グルメを楽しむことは無いけど

球場のフードは色々あるので、初めての方はそれを楽しんだら良いと思う飛び出すハート

 

ビールは800円だったかな。

エクストラコールドは900円ニヤニヤ

 

なんにせよ、安くはないのでニヤリ

ディズニーランドと同じ感覚よOK

 

 

▼一塁側:端っこからの眺め

 

 
 

 

ナイターの時の開門は15時。

指定席に着席できるのは16時。

 

この日は15時過ぎに入場して。。。

自由席にとりあえず座って

練習を眺めておりましたグラサン

 
上矢印
コーラ席の真後ろの自由席の一番前も
なかなか良い感じだと思うOK
平日なら早くいけば、ここの席は余裕で確保できそうニヤリ
 
 
コーラ席は入手困難な席だけど、ぜひここからの観戦を体験して欲しいな飛び出すハート

がんばれカープ♡

 

 

 

 

Carp関連はこの記事もよく見られてます

右矢印2024年プレミアムテラス席観戦

右矢印2023年/コージーテラス観戦

右矢印2023年/コカ・コーラテラスシート観戦

 
 

 

 

 

 

 

 

 

▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

ビジネスブロガー名鑑に掲載していただきました


▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加