2023年の記事です

 

2023年、今シーズン12回目!!

今月5回目の観戦に行ってきましたー!!

 

ヤクルト戦。

1-3で負ける。

また負けたわニヤリ

 

 

今回はパーティー席!

コカ・コーラテラスシートでの観戦。

 

友達7名でワチャワチャと楽しんでまいりました。

(3塁側)

 

テーブルがあるって最高過ぎる!!!

 

ここの席は、7名までで33,600円

(7名だと一人4,800円)ですが

私的には1万円出しても良いなーと思うくらい良かったなー。

 

 

テーブル一つに

一人用の椅子が2つに

5人用のロングな椅子が1つ。

 

 

7人までの席でしたが

あと2~3人はいけるんじゃない?

くらいゆったりしてたよ。

 

大宴会でした笑

汚い図でごめんなさーい。

 

 

座る位置によって、ボールが見えにくい部分もあるけど

立っても後ろに迷惑かからないし、しゃべりながら観戦できるし

応援団の声もよく聞こえるし、文句なしやね^^

 

一段目に人いたけど
前に人が居ても全然気にならんかった。
 

 

瓶、缶、ペットボトルの持ち込みが禁止だからと

ワンカップを買ってくる友だち。

 

最高よね!!

 

 

私が持ち込む水筒はこちら!

下矢印

 
 
 
 

 

 

 

 

Carp関連はこの記事もよく見られてます

右矢印2024年プレミアムテラス席観戦

右矢印2023年/コージーテラス観戦

 

 

 

 

 

▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

ビジネスブロガー名鑑に掲載していただきました


▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加