TYESO
たっぷり600mlサイズ♡
 
伸縮するストロー&ふた付き
タンブラーを買ってみたよ!
 
辻ちゃんネル掲載でとにかく人気!!!
どのSNS見てても出てくるよねー!
カラーバリエーションも豊富♡
 
 
仕事中にコーヒーは欠かせないよね飛び出すハート
 
マグカップやタンブラーを使って飲むんだけど
PC横でこぼれるという事がありまして・・・。
 
水筒に変えたんだけど
めんどくさくて・・・
 
流行のストロー&フタ付きの
タンブラーを買ってみた!!

 

サムネイル

ストロー付きのタンブラーだと
仕事中、腕を上げて飲まなくていいのでラクなのよ。

 

どんだけめんどくさがり屋なん!

って感じだけど

 

顔を傾けずに飲めるって

ZOOMしてる時って良いよねハート

 

サラッと飲めるじゃん。
 

 

その他、めちゃいいじゃん!

って思った事は

 

 

右矢印真空断熱構造なので

保温・保冷力が高くて結露しない!

 

 

右矢印広口タイプで氷もたっぷり入るし

何より、洗いやすい!

 

 

そして

ストローが簡単に収納できる!

 

▼これストロー

 

ちょい太め感はあるけど

シリコンが付いていて

 

 

綺麗に収納されるハート

 

 

 

カップベルトもあるのよ。

 

装着するとこんな感じで

持ち運びに便利じゃわハート
 
 
ストロー専用のブラシも付いていたので
ありがたい!
 
 
ちょっと大きめだけど
滑りにくくもなってるし使い勝手は良い。
 
ポイントを貯めたいから 
私は楽天で買いましたハート
 
楽天はその時々でクーポンあったり安く買えたりするから
正規品であることを確認して
あちこち見比べたらよいと思うひらめき電球
 
チェックしてみてねー!

下矢印下矢印

 

ここは専用紐を売ってるので

キャップがなくならなくて良いと思う飛び出すハート

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

Amazon派の方は
ここからチェーっく!!
 

 

 

 

 

仕事を捗らせるために
PC周りで目につくものは
お気に入りアイテムを置いておきたいたいよね口笛
 
 
 

 

 

 

 

 

▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

ビジネスブロガー名鑑に掲載していただきました


▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加