愛媛県、松山へ
この方たちに会いに行ってきました飛び出すハート
 
今年3度目の

ロンドンブーツ1号2号

田村淳さんと!!

 
 

ロンドンブーツ3号ニブンノゴ!

森本英樹さん

 
 
松山で開催された
オフラインイベントのご飯会。
 
とくに二人のファンではないんだけど笑
SNSでたまたま見つけて入ったサロン。
 
色々な活動をして、色々な人たちに会って
色々なことに考えを巡らしているこの方達から聞ける話はいつも面白くて学びになる。
 
一人ひとりをかけがえのない存在として
大切にするんだよなぁ。
 
 
TVで見せる顔とぜんぜん違くて
世間のイメージとはかけ離れているのかと
会う度に思いますわ。
 
3次会までとにかーく
楽しかった!!
 

 
今回は20名くらいの少人数。
大人数のイベントもワチャワチャと楽しいけど
少人数も色んな人の話がゆっくり聞けて良きハート
 
みなさんありがとうございましたー!!

 

 

いろんなコミニュティがあるし

一つだけ入ろうが沢山入ろうが

入らなかろうが自由だけど

 

生きて行く中で人との繋がりや

コミュニティの存在って大事だなーと感じていて

 

自分に合う場所で積極的に関われば関わるほど

幸福度を加速させてくれるんだと私は思っとります。

 

 

コミュニケーション能力が高く
誰とでも会話が弾むコミュ力お化けの淳さんが出した本!
 
 
買ってみたので
持参してちゃっかりサイン入れしてもろーた。

 

秋って笑

 

 

仕事だけでなくプライベートにおいても

コミュニケーションが上手な人ってうらやましいよねー!

周囲と良好な関係を継続できるもんね。

 

私は、本を最後まで読めないんだけど

これはサクサク読めたよ!!!

 

コミュ力おばけと呼ばれる人たちは

単におしゃべりが好きということではないのよね。

 

本に書かれているのは

すぐに実践できるスキルばかりだったので

「コミュ力」磨いていこー!!

 

自分が好きな人だけに好かれたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち追加