上手くいくパターンは
人それぞれ違う!
 
ここ最近、ブログ集客でうまくいっている人からの
話をたくさん聞いています。
 
私自身がやってる事への答え合わせもあるし
取り入れる事が出来そうなことはアップデートして取り入れようかなぁと。
 
上手くいっている人に共通すること
・自分に合った活用方法
・強みを活かした活用方法
であることだと思います。
 
そして口を揃えて言う事は

「コツコツ育てる」

ということ。
 
 
成功パターンは
人の数だけあると思う
下矢印下矢印下矢印
 
 
●更新頻度が少なくても集客している
 
●1日新規記事を3記事投稿して集客している
 
●プライベートを赤裸々に出して集客している
 
●外注に丸投げして集客している
 
●導線がひっちゃかめっちゃかでも集客している
 
●お役立ち記事ばかりで集客している
などなど
 
もう、いろいろなパターンがあるのよね。
 
もちろん、最低限やるべきことはあるけど
うまくいく方法はみんな違う。
 
どれも、真似できないし
真似するから大事故するんだと思う。
 
アメブロ集客爆上がりの方法は
自分だけの成功パターンでやる事だとつくづく思います。
 
 
これはブログ集客だけでなく
起業全般でも共通する事。
 
自分だけの成功パターンって
自分ではなかなか見つけれないと思うから
専門の人に自分の強みをみてもらうのが良いと思うなー!
 
誰かに見つけてもらうことで
自分が活きる!
 
私もちゃんと見てもらったよ!!
起業して一番にやったことは、自分の強みや資質を知る事でした。

(強みの勉強もそれなりにしてきたので、強み発掘も出来たりする。)

 

私たち女性起業家レベルだと

能力の差なんてそんなになくて

努力の差がとても大きいんだと思う。

 

継続の力も習慣の差も

めちゃくちゃデカイ。

 

だからこそ自分に合っていないと

続けられなくなるんよね。

 
やった方が良い事なんていくらでもある。
けど、やらなくてよい事もあるんです。
 
あらゆるセミナーや講座を受けて自分のモノにできていない場合
自分に向いていない事を優先している場合があるので、簡単に辞めたりしないで欲しいなーとも思います。
 
 
 
って事で、最後は宣伝になるけど
 
自己分析の専門家でもある

「ブログ・SNS集客コース」

第三期、11/14(火)start!

 
単純にノウハウだけをお伝えするのではなく完全個別対応。
ヒアリングの時間も多めです。

受講期間中はFacebookグループを利用し
2人体制でフォローを行います。
 

現状価格での開催は最後です!

次回よりお値段変わりますので気になる方はお早めに


満席となりました!


アラフォー、アラフィフと年代の違う視点は

バランスが良いと高評価なのハート