新井カープ!

最高やぞーーー!!

 

5年ぶり4度目のファイナル進出

おめでとうーハートハート

最高過ぎるグラサン

 

 

プロ野球のクライマックスシリーズ

DeNAとのファーストステージが

10/14~10/15と行われましたハート

 

ミラクルで取れたチケットをもって

私は、初戦を観戦してきたよ!!

 

グループ席の

パノラマテラス

 

 

ソファー硬そうに見えるけど

フワフワなのよ。

テーブルもちょっと柔らかめ。

 

友達家族や先輩たち10人で

ワイワイと楽しかったなー!!

 

叫んだなー

騒いだなー

 

(↑間違いが一つあります笑

 

 

1点が遠かったなーー

 

けど

「流れが変わった!」

「流れがカープにきた!」

「決めてくれるはず!」

 

球場で観戦してると

そんな空気を感じることが出来るんよね♡

 

延長11回!

秋山選手が劇的なサヨナラ勝ちを決めたのよ!

 

最高過ぎたー!

取られても取り返す、粘り強い戦い方は

これぞカープって感じハートハート


 

 

翌日15日はチケットとれなかったので

家で観戦。

 

これはこれで、実況や解説を聞きながら

しっかり見れるので好き。

 

前日の勢いのまま

DeNAに4―2で勝って

対戦成績を2勝!!

 

5年ぶりのファイナルステージ進出が決まったハート

偶然なんかじゃない!!

 

 

ファイナルステージ(6試合制)は

10月18日(水)~10月23日(月)甲子園!!

 

5年ぶりの日本シリーズ進出を懸けて

セ・リーグ1位の阪神と戦うのだ。

 

現地には行けそうにもないので

tvでしっかりお応援します!!

 

いざ下克上へ

 

 

11/1~の日本シリーズを

マツダで見れるように待ってるぞー!!!

 

甲子園、いってらっしゃーい!

現地応援のみなさま任せたぞーー!!

 

 

 

 

 

 

ブログの運営、ライティング代行など事業繁栄のサポートをしています
>>竹内サチコプロフィールはこちら!

 

 


右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち追加