起業は自由だけど
「孤独」でもある。

 

何かつまずいたり

落ち込んだりすることがあるし。


戸惑ったり、どうすれば良いかわからなくなったり

不安でいっぱいになったり。

 

無理やりポジティブになろうとして

結局、自分が苦しくなったり。

そんなの普通のこと。


多くの人は辞めたり、諦めたりするけれど。

それも普通の事だと思う。

 

 

この世界に入って8年が経ちましたが、

何が大変て、継続が一番大変。


だからこそスキルよりマインドが大事だと思うし
そのためには、家族の理解や協力がまじで力になる。

 

●家族を大切に出来ない人が

お客さんの事を大切に出来るわけが無い。

 

●家庭がうまくいくからこそ仕事も上手くいくと思う。

 

私はそんな考えです。

 

 

誰にも指図されない、時間に縛られない、働く場所も自分で決められて
自由度が高い起業は最高なんよ。

 

 

けども、一人のチカラには限界があるわけだし、他者の協力なしではなかなか上手くいかないさ。

 

プライベートも仕事も

頼れる所は頼らないとねDASH!DASH!DASH!

 

 

 

先日姪っ子weekでプール三昧で

うちの弟は、人を使うんがうまいなーと感じる日々で

見習いたいなーと思っておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。

友だち追加

ビジネスブロガー名鑑に掲載していただきました


▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!



▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム

 LINEからの問い合わせも可 

友だち追加