おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




 
このあいだ、
ピアノの発表会用の息子の靴が
やっと届きました〜ラブ




これかな。




かっこいい爆笑



本当はこっち下矢印がいいかな、と

言っていたのだけど




こっちでよかったラブ







今までの発表会も、

入学式の時も、

その後に使えるように

黒いスニーカーで済ませていたので



息子、フォーマルの靴を履くのは

初めてキラキラ




お父さんみたいな

かっこいい靴届いたキラキラひらめき電球って


とっても嬉しそうでしたびっくりマーク




良かった良かったニコニコ






これで息子のものも

娘のものも全部そろったので

ピアノの発表会の準備は万端です飛び出すハート





あとは本番までしっかり練習を

頑張ってくださーいびっくりマーク





下矢印去年の発表会の様子ハート




去年は連弾で私も出たけど、


今年は私の出番はないので

まったり見られる予定です看板持ち



 



今日も良き一日を飛び出すハート