おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑



 

このあいだ、息子が
お友達と遊びに行ったのですが、

その時に遊びに行く公園に
時計がなくてガーンアセアセ
  

17時には帰ってきてね、といっても
息子も時計を持ってないし、

スマホも持ってないしアセアセ




という困った事態になりまして

 

その時は私の時計を

カバンに入れて持たせたのですが、





そういえば、
私が小学生の頃買ってもらった
Baby Gの
G-SHOCKの時計があるはず、と

実家から持ってきた荷物を
がさごそ探してみると


発見電球




息子に、
どう??使う??と聞くと
大喜びで、使いたい〜、と
言ってくれましたルンルン





しかし電池が切れていたし
動くか心配だったから

時計屋さんで交換してもらうと


ちゃんと動きましたルンルン




さすがG-SHOCKおねがい







しかも合わせ方を忘れてたけど
日付や時間も
ちゃんと合わせてくれていましたルンルン


嬉しい照れ




色が可愛いから
すぐ娘のになっちゃいそうですが

遊びに行く時は
持たせたいと思います照れ



こういうの買うか悩んでたけど
我が家はしばらく保留かな。











さてさて暑い日が続きますが

我が家で大人気なのが

桑茶です爆笑







この間、半額の時に買いだめしたら

おまけの青汁がついてきましたラブ






2本爆笑嬉しいハート






桑茶は、

冬はホットで飲んでますが

夏はポットにお湯出しして

冷蔵庫で冷やして飲んでますハート




スッキリ飲みやすく

子供達も大好きですハート




おすすめラブ

 



今日も良き一日を飛び出すハート