おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ






この間は子供たちのピアノの

発表会がありましたラブルンルン



ドレスアップして会場に向かいます爆笑




息子は半袖スーツ、

娘はドレスハート


よく似合ってる〜爆笑





子供たちはあまり緊張してないようだけど

親の方がドキドキよだれ



見守る、というのは本当に

たいへん、、

自分が出た方がマシです、、アセアセ





会場に到着し開場待ちしていると

なんと娘のドレスと

息子の同級生の女の子のドレスが

色違い〜爆笑




楽天で買った??と苦笑いアセアセ

打ち合わせしないとダメですねよだれ




でもそれだけ可愛かったという

ことかなぁ飛び出すハート




娘が一目惚れした

ドレスはこれでしたハート







娘は先生もびっくりしたくらい、

堂々と弾けました音符

去年もそうだったけど、

娘は度胸があるのかなニコニコ



娘は2曲弾きましたハート





息子は1曲ウインク

見るからにド緊張している感じで

少し間違えてしまったけど

上手くアレンジして頑張って弾けましたハート




うまくアレンジして止まらず弾けて

凄かったね、と先生にも

褒めてもらいました笑い泣き





そして今年はなんと私も出番があり

3人での連弾をしました音符




高校生ぶりのピアノの発表会、

思い切りミスしてしまった魂が抜ける



でももうこれで最後だろうし

いい思い出でしたニコニコ





2人とも

毎日の練習、よく頑張ったねハート




息子のスーツはこちらでした下矢印




娘のヘアセットが毎年

上手くできるかドキドキ〜



編み込みと三つ編みを

うまくセットしてまとめましたハート





今年は私の両親が体調不良で

見に来られなかったのですが


代わりに私の姉や息子の友達も見に来てくれて

2人の良い思い出に残る出来事に

なったかな〜ハート


本当にお疲れ様爆笑





今日も良き一日を飛び出すハート