おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ




いや〜、連休最終日、
あとまた少し学校行ったら
夏休みですね〜笑い泣き

嬉しいような嫌なような、、





さて今日は
この間夫と2人で行った
ハワイアンカフェのことを
書こうと思います爆笑



埼玉県蓮田市にある
Rainbowsaloonというお店ハート




店内、席は多くないですが

清潔感ありおしゃれ〜〜


南国感溢れる感じ波




我が家は予約していきましたハート


おひとりでまったり

ランチされてる方もいたし、

ママさんたちグループもいました照れ




ランチメニューはこんな感じでした下矢印




パンケーキ食べたかったけど、

おやつの時間しかないみたい。





私たちが頼んだのは

夫:ロコモコ

私:ガーリックシュリンプ




お腹ぺこぺこ過ぎて

モチコチキン1つずつ追加しましたよだれ





ガーリックシュリンプ、

本当の食べ方って、殻も食べるのかな?



私はいつも海老の殻を食べるのは

嫌なので頑張って剥いちゃうのだけど

ぜったいどこも

殻付きの海老出てきますよね〜



手がべちょべちょになったけど

びっくりするくらい美味しかったです!!




ロコモコも、

ちゃんとハンバーグだキラキラ

夫が喜んでいましたラブ




お皿が紙皿なのでちょっと食べ辛かったけど

今まで食べたハワイアンカフェのお店の中で

いちばんでした〜ラブ






店内おしゃれだし

あんまり子供向けじゃないのかな、と

思ったけれど


子供用のパンケーキのメニューがあったり

インスタにも

お子様ウェルカムのお店です、と

載ってたり、

子連れにも優しいお店みたいでしたおねがい



ありがたいハート





外観の写真撮り忘れたので
インスタからお借りしましたハート




外観も可愛いニコニコ

ぜひまた行きたいですハート





ガーリックシュリンプ好きなので

KALDIのこのあえるだけのソース

お気に入りですおねがい





今日も良き一日を飛び出すハート