おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ




ピアノの発表会も終わったし
気が抜けて全くピアノの練習してない
子供たち笑い泣き


普段の宿題もでてますよ〜と言っても
うーん、と気の乗らない返事爆笑


ま、今週は仕方ないかな、と
見守る方向でタラー







こちら下矢印は娘が育ててるあさがお、

やっと学校から持ち帰ってきましたうさぎ

(夫が)


この鉢があると、

夏休みが来るなぁ、という感じ浮き輪





右下に写ってるのは

息子のホウセンカうさぎ


 

息子は全く水やりしないので

娘があさがおに水やりするついでに

水やりしてくれています汗うさぎ





でも息子、この鉢を学校から

自分で持って帰ってきてくれましたびっくりマーク


重かった〜、と汗だくでしたが

お疲れ様〜ニコニコ





娘はあさがおのお世話せっせとして、

お花が咲いたのをそっと採り、

押し花にするんだ〜、と

紙に挟んでいましたラブラブ


   


学校で先生とやったんだけど

失敗しちゃったから

ちゃんと作り直したかったらしい。




そういえば昔、こういう押し花作りの

キットを買ってもらったことあるけど

どこいっちゃったのかなはてなマーク


懐かしいな〜

重りをたくさんつまなくても

コンパクトに作れるんですラブ




娘、この間はタブレットで

あさがおの写真を撮っていて、


綺麗だね〜と言うと

夏休みの宿題でスケッチがあるから

もし枯れちゃったら困るから〜、

と言っていました凝視びっくりマーク


計画的な娘よ凝視びっくりマーク




あさがおのスケッチで

鉢から描き始めたせいで

描く欄が鉢でいっぱいになってしまい、

あさがお描くところないよ〜

と泣いていた息子とは

大違いだよだれ笑



そんな息子もアホかわでしたが笑



あと数日で夏休みです〜〜カキ氷





今日も良き一日を飛び出すハート