おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






みなさん、ミスドの福袋の

引換カード、

使い切りましたかーーーはてなマークはてなマークはてなマーク





私は残り7個だ、と気付いていたのに

その後、まだ時間あるからね〜、と

ほっぽらかしてしまい



昨日、気付いて慌てて

引き換えに行きましたびっくりマーク






期間、今月いっぱいですからねルンルン





今回福袋を
初めて買ってみて思ったけど、

187円のドーナツって
あんまりないんですよねちょっと不満




187円超えると引き換えできないのに

娘はパイが好きだし
息子は新作のポンデリングシリーズ
買いたがるから

引換券使えないし…真顔



結局私のドーナツをなるべく高い
165円のドーナツの中から
仕方なく選ぶという…


ならなんの蟠りもなく
自分の好きなドーナツ
最初から買いたいわ… 


ということで、
今年の末の福袋は
もう買わないかな〜真顔




でも引換券残ってる方は
忘れずに引き換えてきてくださいね〜ハート




昨日は仕事終わりに行ったので
ぱぱっとお昼ご飯も
食べてきちゃいましたナイフとフォーク




担々麺好きハート











今日も良き一日を飛び出すハート