おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






あのですね、私、過保護な
自信があるんですけど、

そしてうちの息子
もう4年生なんですけど、



なんと、この間はじめて
ひとり自転車に乗り、

お友達のマンションへ
遊びに行ったんです!

 


多分これ、ふつうに
当たり前のことだと思うんですけど…
私には衝撃事件でガーン




なんて言ったって
息子、お友達のお家に
一人で行くのも初めて

自転車に1人で乗るのも初めて

だったんです〜〜ガーン




もう、かーちゃんドキドキよガーン





お友達のおうちに行くことは

たまにあるんですが、

行くのは幼稚園の頃からの

お友達のお家ばかりだったので


そうするとママも仲がいいから

いつも私も娘も一緒に

車でお邪魔していたんですよねアセアセ




だから完全に1人は

本当にはじめて。





まぁおうちにお邪魔するのではなく

マンション前の公園で

遊ぶ、ということだったので

まだ不安は少なかったのですが…アセアセ






まぁ母の心配はよそに

普通に時間通り、ただいまーって

帰ってきたんですけどね。。






はい、帰宅予定時間には

お外で待ってた私ですえーん





行く時は

いつも通りエアタグ持たせて

5分おきくらいに

位置確認しちゃったガーン



よくないですよね、

息子を信じないとアセアセ





でもお友達のうちに行くには

大きな国道を横切らないとだし、


車通りは多いのに道が狭かったりする道を

通らなきゃだったり、


信号のない横断歩道を

渡らなきゃだったりで

もう母、想像しただけでヒヤヒヤもやもや


 


はぁ、これからこういうことが

増えるんでしょうけど

心配だなぁもやもや



とかいいつつ、自分は大学生の時

親に心配かけて

遊び歩いてましたけどねアセアセ






とりあえず息子、時計を持ってないので

腕時計買わないとアセアセ






というお話でした照れ





今日も良き一日を飛び出すハート