おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






先日、義妹夫婦に赤ちゃんが
産まれまして

やっとこの間、
会いに行ってきましたラブ



新生児の赤ちゃん抱っこするの
7年、8年振りはてなマークはてなマーク




きゃわいい〜ハート




相変わらず夫は…

抱っこが下手ですね〜爆笑



息子が生まれた時も

娘が生まれた時も

下手でしたびっくりマーク





はぁ、、とにかく可愛い酔っ払い




義妹ちゃん、本当に頑張ったハート



車で1時間半くらい

かかってしまうところにいるので

なかなか何も手助けできないけどアセアセ



何かあったら手伝いに行くよ〜ラブラブ






子供たちは学校だったので

また今度、子供達連れて

会いに行きたいと思いますニコニコ







さてそんな我が子達のおやつ、

最近ハマってるサツマイモ指差し




よく、オーブンで

160°で90分焼いて

焼き芋を作るのですが


ちょっと面倒な時、

助かるのがこちらの干し芋ですニコニコ





この干し芋、本当においしくて
大好きだったのハート



がしかし……
めちゃめちゃ買いだめしてたんだけど
もうすぐなくなってしまうから
注文しとこ〜って思っても

いつも売り切れ…
多分上の楽天タップしても
売り切れなのよ…ショボーン



探してみると
同じ会社の同じ品種を使った
干し芋が新しく出ていました下矢印


入れ替わったのかなはてなマーク



でもいくらなんでも高くない笑い泣きはてなマーク

と思い、違うメーカーの

探し中です!



とりあえずランキング1位を我が家は

買ってみました〜ハート

 
早く届くといいな〜ニコニコ




そして母の日終わったら

今度は父の日が近づく…



プレゼントも

探さなくちゃいけないな〜…




数年前贈ったこの似顔絵を

入れられるタオルは

大好評でしたよハート




迷ってる方はぜひ〜ハート





今日も良き一日を飛び出すハート