おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さてハンコ作りが終わったあと

消防署と
モスのハンバーガー作りを
予約してしまったので

その時間までまた暇人キョロキョロ



トイレに行ったり

前の残りのお金で
デパートでお買い物したりしましたひらめき




50キッゾからお買い物できるのですが

残額が少なくなって心配になった息子、

銀行でまたお金をおろしていました泣き笑い




お財布パンパンにしてから、


キャラクターにも会えました〜ラブ





さてモスバーガーの

体験時間が近づいてきた頃、


席を取って私たち親の分も

モスバーガーでハンバーガーを購入ハンバーガー



ハンバーガー食べながら

11時20分からの

子供たちの体験を見てました照れ




モスチキンは子供たちの分照れ




そして体験終わり帰ってきてから


すぐに娘はフラワーアレンジメント、

息子はクライミングの予約を

それぞれ取りに行きました!


ちょうど同じくらいの時間に

1人ずつ空きがあったのでおねがい




予約が終わってから

また席に戻ってきて

子供たちはやっとお昼ご飯ナイフとフォーク




自分で作ったのはおいしーと

よく食べてましたハート





食べ終わったあと

すこしゆっくりして


娘は夫とフラワーアレンジメント、

息子は私とクライミングへハート




クライミングは

この回は5人一緒の時間で、

1人ずつ順番に登っていきます!




息子は2番目。


いつ見ても思うけど


息子は小さい頃から

教えたわけでもないのに

するするする〜と上手に上まで

登っていくんですよねラブ




だから簡単に見えてしまっていたけど、

上手く出来ずに

ぶら下がっちゃう子とかもいるんですよアセアセ




なのに息子、やるじゃん、上手じゃん、

と褒めたら息子もにこにこラブラブ


親バカ炸裂でした笑い泣き



 


娘の方が先に終わり

出来上がったお花を

見せてくれましたハート




わぁ、素敵ね〜ラブ





2人とも終わったあとは

13時10分、消防署へ!




うちの子たちはもうすんなり

行ってしまうけど、


小さい子がママーと泣いて

出てきちゃったりして、



一番最初に来た時は

娘も3歳なりたてだったから

泣いてたよね、と懐かしくなりましたラブ




頑張って火を消してましたルンルン




こちらもカメラマンさんの

写真があります爆笑




楽しかったー、と帰ってきて



14時20分、

最後に空いていて予約した

病院へ病院




息子は外科手術、

娘は眼科手術を

それぞれやりましたハート



1つずつ枠が残っていて

ちょうどよかったラブ



2人分枠があるとは

限らないので調整が難しいですよね。




外科手術と眼科手術、

結構本格的で凄かった!






さてこれにてキッザニア終了。



我が家が体験したのは

こんな感じラブ




だいたい1時間に1つこなす感じですね!



カメラマークはカメラマンさんが

写真を撮ってくれてるところで、


4枚全部欲しかったけど

我が家は街時計のパフォーマーと

消防署の写真、2枚を購入しましたおねがい




それから出来上がったハンコを

取りに行きましたハート




引換券と交換です。


立派なハンコが出来たねルンルン




最後に余ったお金を

銀行に預けてきました飛び出すハート



年に2回、

5%増えるらしい。すごい。




子供たちは楽しかった、

絶対また来たい、

次はあれしたいな〜

これしたいな〜ってにこにこだったけど


親はもうゲッソリ…ネガティブ



この予約や順番とる格闘がね…

結構疲れるんですよねネガティブ




まぁ息子はもう今年10歳だから

あと1回くらい来られるかな??







さて大混雑のキッザニア出口を抜けて

少しぷらぷらして



100本のスプーンで

めちゃ早夜ご飯を食べてから

帰宅しましたハート



 

ダイエット中で

平日は夜ご飯いつも食べないんだけど


お休みの日は家族と一緒に

食べるようにしてますナイフとフォーク



大変だったけど

子供たちが喜んでくれて

良かったです指差し






今日も良き一日を飛び出すハート