おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






すっかり買って満足して
放置したままのミスドの福袋笑い泣きピンクドーナツ



せっかく50個引換券買ったのだから

使わねばーと、

やっとドーナツ買いに行ってきましたドーナツ






高いもの買った方がお得だからと

ついついわたしのすきなものばかり笑い泣き





いっぱーいラブ

引換券で10個引き換えてきましたハート



でも、187円MAXの値段で

引き換えできるものって

なかなかないんですよね悲しい





あとは187円以上だから

引換券は使えないけど


気になってたGODIVAコラボのを3つルンルン




ホワイトチョコは苦手なので

買いませんでした〜驚き





断然美味しいのは

こちらかなよだれラブラブ




でも思ったよりキャラメルのやつも

美味しかったですね〜爆笑



つまり全部おいしかったハート







私が高校3年生の頃、

大学が指定校推薦で決まったあとの

3学期はヒマで、


バイト禁止なのに友達とミスドで

バイトしたことがあるんですニコニコ






でも友達は裏切って

先にやめたのですが笑い泣き

私は大学入学時までバイトを続けましたピンクドーナツ



なんで大学入学時に辞めたかというと

声が出なくなったからです絶望





私は声が人よりだいぶ小さいんですが


正社員の人に、いつも

声が小さいと怒られ怒られ…


頑張って大きな声出していたら

数日で声が出なくなりガーン



声が出ないから休む電話を

親に代わりにかけて貰ったら

またまた正社員に怒られ…



心折れたのと

親に辞めろと言われたのもあり

辞めましたガーン





でもドーナツは好きなので

ミスドには通っていますおねがい




レジの使い方とか接客とかなかなか

上手く出来なくて、


それで塾の講師のバイトを

始めるきっかけにもなりました笑い泣き




スタバとかでテキパキ働いてる人

本当に尊敬します真顔キラキラ




私の真似して子供たちも

ドーナツ屋さんで働く!とか言ってるけど

私に似てたら無理でしょうね〜笑い泣き




そんな思い出話も。






今日も良き一日を飛び出すハート