おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑


HafH






昨日、ミスドのネット予約してあった
2024福袋を引き換えてきました〜爆笑




我が家は

5900円のを買いましたラブ






中身はこんな感じ飛び出すハート




カレンダーは薬局の事務さんが

欲しい、ということで

プレゼント目がハート



あとは子供たちで使うかな〜はてなマーク






中身は全然必要じゃなかったんだけど

なんにせよこの引換券だけで

だいぶ元がとれてますからねびっくりマーク





最高値でドーナツ買ったとしたら


187円‪✕‬50個=9350円


ですからね〜驚き





それを5900円で売ってるの

スゴすぎる〜ニコニコびっくりマーク


嬉しい〜ラブラブ







さておうちに帰り

ミスドのアプリと連携しないと、と

悪戦苦闘アセアセ




まずアプリで

ミスドカードを新規で発行し、

アプリのカード画面から

引き換えカードを登録しますアセアセ




最近集中力がなくて

文章読むのに時間かかり

色々入力間違えたりして

すっごく時間がかかりました〜笑い泣き



でも出来たから

良かった良かったハート






5月までに50個食べなきゃ行けないから

ドーナツ祭りが出来そうです泣き笑い




なのに昨日福袋を受け取りに行った時に

普通にドーナツ買ってきてしまいましたアセアセ




この引き換えカード

使えばよかったなぁと

帰りの車の中で思いました赤ちゃんぴえん



…アホすぎるタラー








今日も良き一日を飛び出すハート