おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




いつも実家と義実家に持って行くお年賀は

12月の中旬に

頼んでおくのですが



今年はなんだかいつも以上に

日にちの感覚がなくて

そんなに寒くないからかなはてなマーク



なんだか冬、という感じもしない…






とか思っていたら
あっという間に
28日びっくりマーク




え…今年、残り何日…はてなマークはてなマークはてなマーク




と、この間慌ててお年賀を
頼もうとするも
到着が1/6以降…とかばかり驚き


あわわわわわ



完全にやっちまいました驚き




お正月に間に合わない


ちーんネガティブ





いつもは不室屋のセットを
頼むのだけど


もう今年は泣く泣く諦めまして

出かけた先で
直接購入することになりましたよだれ





今年はお酒日本酒






山形に行ったので

山田錦を使った日本酒おねがい





はじめは父のお気に入りの

こちらを買おうとしていたのだけど



1件目で買わずに見送ったら

2件目にはなくもう買えなかったという…






お酒だと父たちは喜ぶけど

母たちは喜ばないので

避けてきたのですが…



今年は仕方ないですね〜えーん






今年はこのお年賀を持って

1日は私の実家へ、

2日は義両親宅へうかがいますスター




楽しみだな〜



まずは大掃除だな〜えーん






今日も良き一日を飛び出すハート