おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




先日、夜ごはんを食べに
ホテルニューオータニへ
行ってきました爆笑





1月に来た以来ですおねがい




子供たち、お外さんぽしようね〜と

楽しみにしていたんだけど、


高速が事故で渋滞していて

着くのがギリギリになってしまい


あんまり庭園散歩は出来ずアセアセ





だーっと橋の方まで行き

写真だけ撮って急いで戻るという

風情のかけらもない状態でしたアセアセ





今日は2人ともショパンのお洋服おねがい


息子のポロシャツもショパンで、

少しお上品なのでこういう時

1枚あると助かりますねラブ






さて今回予約してきたのは

40階にあるタワーレストランハート




今回、父と母の定年退職の

お祝いするのに予約しました爆笑





沖縄に行った時も

父の退職祝いをしたのですが



この時は

私の姉が参加出来なかったし、


もともと父の定年のお祝いは

ニューオータニでしようと

こっちを最初に予約取ってたんですルンルン



最後にデザートプレートも

お願いしましたニコニコ






とはいってもブッフェなので

はじめはただひたすらに

食べる会笑い泣き




ローストビーフや

ビーフシチュー、カツサンド、

チーズフォンデュなど

たくさん美味しいものが…ラブラブ






娘は特にラム肉が好きなのですが


ニューオータニのラム肉が

いちばん美味しい、と

お正月の時からお気に入りで、



今回も見つけて大喜びラブラブ




前は冬だから真っ暗だったけど

今回は外の景色も良く見えて

喜んでいましたラブ





久しぶりに

姉と撮ってもらいましたルンルン




左が姉、右が私ラブラブ





こんなこと言うと

いやいやおデブでしょと

言われちゃうだろうけど、



プリーツワンピースは

実際より細身に見せてくれて

買って大正解だった爆笑ラブラブ




3年前くらいに買ったのだけど

まだまだ使えますラブラブ

(買ったのが昔過ぎてどっちだか分からず…下矢印)






1回目でもりもり持ってきすぎて

食事はこれでおなかいっぱいでした…アセアセ

(当たり前か)





右上のトマトのパスタね、

ゼンブヌードルのパスタなんですルンルン





最近色んな人がブログに載せてるけど

ずっと気になってたから


実際に食べられて嬉しかったくるくる

美味しかったので

買ってみたくなりました!!



この間来た時も

私は食べなかったのだけど


娘がこのゼンブヌードルの

カルボナーラを食べて

美味しいと言ってたので

気になってたんです〜


小麦のグルテンとか

腸を痛めるからアレルギー体質の人は

控えた方がいいと言うし、


豆100%なんて

ヘルシーでいいですよねおねがいナイフとフォーク






とはいいながら

デザートはもりもり食べましたラブラブ




だってこんなに

キラキラ綺麗に並べてあったら

もう食べるしかない…ルンルン





ほぼ全部笑い泣きパフェ




ここのメロンショートと

いちごのゼリーと

シュークリームが

大好きすぎて

このあともう一度取りに行きましたおねがいショートケーキ




おままごとみたいで

可愛いふたりルンルン




よく食べましたラブラブ






さて、お祝いプレートを

頼んだものの


みんなが何かデザート取りに行ったり

トイレに行ってたりで


なかなかタイミング逃してしまい

チラチラとホテルの方が

見に来てくれたりしてて

あわあわしたけど


やっと最後にみんな揃ってから

持ってきてくれましたハート




前日に申し込んだのですが

これで上矢印なんと2500円ほどびっくり




ニューオータニの会員だと

サービスだったみたいだけど

3日前までに

予約しないといけないらしい…アセアセ



せっかく会員なのに

上手くサービス使えずアセアセ





電話で値段だけ聞いて

どんなのが来るか分からなかったのだけど

そんなにとるなら

もうすこし立派な

フルーツ盛りかと思っちゃったよ…



ごにょごにょ…





みんなで写真も撮ってくれましたハート




両親と姉と私たち家族4人ルンルン




無事にお疲れ様会できて

良かったねラブ




いつも喧嘩ばかりのふたりだけど
お腹が一杯で満たされてたのか
みんな笑ってるから嬉しかったのか
仲良しこよしでしたラブラブ




埼玉から行くと少し遠いのだけど

みんな楽しく食事ができて

良かったなルンルン


 

父、母、長い間

お仕事お疲れ様でした照れ






今日も良き一日を飛び出すハート