おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






浅草寺をあとにして
今晩のお宿、
ホテルニューオータニへ車





上の写真下の真ん中あたりから

地下の駐車場に降りられるのですが


駐車場に車を停めてチェックイン後、

ロビーからかなり…かなり歩いて

我々のお部屋へ笑い泣き





部屋のある方の棟に行く時に

そちらにも駐車場があることに気付き、

(なんならチェックインもこっちで出来た)


客室側の駐車場に停めれば

よかったね〜と話しましたアセアセ




今日のお部屋ルンルン


きれいきれい〜ラブ





子供達、ぐるぐる探検して

テレビが2つあるーと

喜んでおりました笑い泣き






少しのんびりして

荷物の整理したりして


それからみんなで

日本庭園をお散歩しにいきましたおねがい




全然見えないけど私は今日も

お気に入りのワンピース爆笑


可愛いのよ、本当におねがい






娘はじぃじに年長さんのときに

クリスマスプレゼントで買ってもらった

セットのお洋服を着て来ました照れ




丈をみると今年でおしまいそうだけど

本当に可愛いよね〜ハート




上の写真で履いている

リボン付きタイツも

可愛くて気に入ってくれていますふんわりリボン





子供達、とっとこ楽しそうに探検して


度々ラブラブカップルの

邪魔をしておりました…


すみませんね…アセアセ





その後はお部屋でコーヒー飲んだり

まったりしつつお腹を空かせて

夜ご飯のブッフェタイムルンルン




40階のレストランへ〜ナイフとフォーク




わーいわーい爆笑




ニューオータニのブッフェは

品数が多いわけではないんだけど


一品一品の質が高い…おねがい


どれもおいしくて感動ハート





デザートもよくある工場で大量生産して

並べました〜ってケーキじゃなくて、


ちゃんとプロがホテルで作ってる、って

感じのおいしさラブラブ




ニューオータニといえばの

大好きなメロンショートに


オペラにシュークリームなどなど

どれも完璧ハート





普段ゼリーは嫌いで食べないんだけど


ここのゼリーは母が作ったジャムみたいな

ちゃんと果物の味がして

とってもおいしかったハート



ご馳走様でした爆笑





と、ここで、

お腹パンパンで幸せだね〜と

お部屋に帰り休憩してるとき、


娘がとことこやってきて

お母さん、歯が抜けたよとアセアセ



ここで〜?アセアセ




ずっとグラグラしてて

ごはんが食べ辛そうだったから

とりあえずよかったよかったルンルン




それからお風呂に入り

みんな早めに寝ましたふとん1ふとん3







そして翌日、みんな7時に起きて

準備して7時40分頃、

レストランのSATSUKIへニコニコ



ここも夫が予約しておいて

くれました目がハート




とってもおいしい朝ごはんで

有名らしいナイフとフォーク




この時間は全然混んでいなくて

子供達がいたからか

近くの席を案内してくれて


早速何があるか見にいきました〜よだれ



 


ピエールエルメのパンびっくりマーク






オムレツやエッグベネディクト、

見えないけどゆで卵と目玉焼きも、


左手前にあるのはリゾット、

その横がトリュフスクランブルエッグ、




おうどんもびっくりマーク




息子が喜んで食べましたニコニコ





ヨーグルトもギリシャヨーグルトと

岩泉ヨーグルトびっくりマーク







フルーツもたくさんよだれ




ドライフルーツやナッツよだれ




チーズやハム、サーモン





和食コーナーおにぎり



息子が大好きないくらに興奮して

ぎゅーってしてきたので

写真がブレております…よだれ




デザートのシャーベットソフトクリーム




本当これ以上に色々あってどれも食べたい、

でも昨日食べすぎて

あまり食べられそうもないから


悩んで悩んでのチョイス下矢印




とかいいながら諦められず

オムレツもくるくる




大好きな岩泉ヨーグルトと

いちごもたくさん食べてしまったよだれ


お腹いっぱい〜とレストラン出る頃には

まさかの外まで待つ人の行列がびっくりマーク




大人気なのがよくわかりました〜びっくりマーク



 


お部屋に帰る前に

ロビーの階のエントランスが綺麗で

ぱしゃり〜目がハート






チェックアウトして帰りがけ、


さっきの階の下にも

同じような水引きっぽいデザインの

アレンジがあってぱしゃり〜目がハート





2日目もいいお天気で

お出かけ日和でした晴れ




おせわになりました〜爆笑




帰り、駐車場で

チェックアウトの際にもらった

サービス券を入れる前に

機械に駐車料金が出るのですが


その値段がまさかの

19000円驚きびっくりマーク



思わず夫と顔を見合わせました…驚き

ひゃあ〜



…サービス券があってよかったです驚き




なかなか都内は近いから泊まることないけど

贅沢な時を過ごせて

冬休みのごほうびでしたニコニコ


また泊まりにいきたいな〜ハート



さてこのあとは

あるところへお出かけです車


それはまた明日おねがい






今日も良き一日を飛び出すハート