おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑

イベントバナー

 




さて、ちいかわコラボの可愛かった
スカイツリーにさよならして

浅草寺へ出発車





事前に浅草寺近辺の駐車場を
調べてから行ったのですが、

どこも満車車アセアセ




どうしようどうしようと
くるくる走ってたら、

たまたま見つけた
30分330円の駐車場に停めて
少し歩いて浅草寺へルンルン




分かってたけど、すごい人〜〜びっくり






下の写真左側の方から入ってきたので

あまり並ばずに済みましたが


雷門の方から入って来てたら

えらいことになっていました…えーん




お賽銭してなんとか人混みから脱出し

おみくじを引きました照れ



いや、本当にすごい人で娘が潰れるかと

思いましたアセアセ

腕で娘の顔周りガードして

抜け出しましたよ泣き笑い




おみくじは

娘と私は吉びっくりマーク




夫は小吉うさぎ



息子はまさかの凶滝汗

結んで来ました…アセアセ





初詣の後は雷門を通って




仲店通りの方へルンルン




先に手前の角のお店で

人形焼を買ったのだけど、


私が行きたかったお店は

もう少し先でした…アセアセ




名前がどちらも木村屋だから

いつも分からなくなるアセアセ




人形焼、おいしいですよねハート



息子も娘も喜んで食べてました目がハート




ここで、息子のおねだりで買ったのが
こういうちょうちんのついた
交通安全のおまもりのついた
キーホルダー笑い泣き

 

息子、蔵王に行った時も

山形駅でちょうちんを見つけて

欲しい…と言ってたんです笑い泣き



父に諭されて買わなかったけどアセアセ



結局諦められなかったらしく、

欲しいの、と言われ

そうかそうかと夫が買ってましたアセアセ

 


娘は金ピカの鈴のついた

キーホルダーを買ってもらってました目がハート






そしてまた少し先で

息子は今度は刀のお店の前で

もう釘付けアセアセ




さすがに買ってとは言われず、

でもこれから16000円貯めて

次来たら刀を買うそうです滝汗



やめてくれ…






あまりの大混雑に

全然ゆっくりなんて歩けず、


途中から横の通りに入り

あんみつでも食べて休憩するか〜と

思いきや



あんみつ屋さんも大行列…真顔



そりゃそうか…


この日は夜ご飯がホテルのブッフェだったし
諦めてホテルに向かうことに。



ぷらぷら歩きながら駐車場へ帰りましたが
色んなお店があって楽しそうだし
今度は空いてる時にお散歩したいね〜と
話しました汗うさぎ




車に乗り込み

今夜のお宿を目指します〜車


続きはまた明日くまアイス





今日も良き一日を飛び出すハート