おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




さて沖縄4日目の午後ですが
ホテルで15時半から琉球衣装を借りて
家族で写真撮影をしますルンルン




今回の写真撮影は
今年息子が10歳になるので
ハーフ成人式の記念と、

父が3月で定年退職したので
そのお疲れ様記念の写真撮影でした爆笑




いくつか衣装があり
好きなものをそれぞれ選びますハート




カメラマンさんがみんなの

衣装を着せてくれます看板持ち



6人いるので大変アセアセ




はじめの着付けは主役の息子ハート




次は娘ハート




いいお天気すぎて暑かったので

暑いの苦手な娘はぶーぶーでしたアセアセ



最後に着させてもらうべきでしたアセアセ




私も着させてもらって

3人でパシャリカメラ




その間にみんな着替えていますルンルン



紅型の衣装綺麗ですよねニコニコ

紅型、好きですラブラブ





カメラマンさんに撮って貰った写真は

こんな感じで

1グループに1枚貰えますハート




3人で1グループになるので

6人だと2グループ分の料金になり、

写真も同じものが2枚もらえましたルンルン




もちろんカメラマンさんが

家のカメラでも

撮ってくれましたハート



とっても

いい記念になりましたニコニコ




この日の夜ご飯は

ホテルのコーラルシービューの

レストランを予約しているので


予約時間まではのんびりですラブラブ





ラウンジでのんびりしてると

娘、どこか変…凝視




誰のビーチサンダル

履いてるのかな爆笑はてなマーク


昨日のブログでも話したけれど

娘のワンピはCHOPINラブラブ


同じのは楽天になかったのだけど

どれも生地がしっかりしていて

可愛いのでオススメですラブラブ





そして17時に予約していた

レストランへハート




コーラルシービューは

BBQのレストランですハート




単品もあるのだけど

コースで頼みましたルンルン




子供のはジュニアプレートが

無料ですハート




最後の夜なので


子供たちはジュース、

母と私はシークワーサーサワー

父と夫はカクテルを頼んで乾杯ハート





そして今回の夜ご飯のメインの目的は

父のお仕事お疲れさま会ハート



レストランを予約する時に

事前に頼んでおいたら

食事の最後に

ケーキを出してくれましたうさぎのぬいぐるみ




長い間お疲れ様でしたおやすみスター




以前アニバーサリーで予約した時は

くす玉があったので

それを楽しみにしていたのですが

今回は風が強くて出来ないと

言われてしまい残念でしたアセアセ




ごはんのあと、お外に出て

最後の夜だね〜、

楽しかったね、と

子供たちハート




本当に楽しかったね〜ハート





おなかいっぱいだったので

みんなでプラプラホテルを

お散歩しましたうさぎのぬいぐるみ




なんて幸せな時間ラブラブ






さて明日は恩納村の三矢や

おわなの道の駅で色々買い物をしてから


那覇の方へ向かい


首里城周辺の石畳のお散歩、

波の上宮の神社へ参拝、

最後にウミカジテラスへ行く予定です目がハート





続きはまた明日ハート





今日も良き一日を飛び出すハート