おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




今日は子供たち

6年生が卒業式なので

学校がお休みなんです電球



私は本当はパートの日なんですけど

子供たち休みで

パートの人数も足りてそうだったので

お休みさせてもらうことにニコニコ



時給はなくなっちゃうけど

お休みは嬉しいラブラブ




何しようかな〜





そんな本日の朝ごはんナイフとフォーク




ゆで玉子とパン、
粉なっとう入りのヨーグルト、
いちご、コーヒーでしたラブ



粉なっとうは納豆ごはん食べるより
腸活になりそうだから
家族でずっと続けていますおにぎり


あとちょこちょこ作ってる
米粉のグラノーラも
一緒にヨーグルトに入れますハート





朝ごはん、
前はバイキングベーカリーの
こんにゃくベーグルを食べてたんだけど、
店舗改修でお休み中なんですよねガーン



違うのも買ってみようかな〜と
思ったのだけど


とりあえず一旦お休みして
仕事の日はパンを食べて
休みの日はパン抜きにして
朝ごはんにしています電球



今日は休みだけど
子供たちと遊ぶから
パンも食べました〜コッペパン



さて、今日は3人で
何しようかなぁラブ



今日も良き一日を飛び出すハート