おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間書いた
お得なキャンペーンを使って



母とランチしてきました〜ラブナイフとフォーク




この日は春休み前の

最後の1日フリーな日だったので


どこか行きたかったんですルンルン







大学生の頃は母と喧嘩ばかりしていて

あんまり話をしない日も

多かったんですアセアセ




門限のことや、バイトのこと

当時付き合っていた人のことで

母はうるさく口出ししてくる人だったので

まぁ〜揉めましたネガティブ



バイト帰りに元彼に

家まで送ってもらったりすると、

その時間にベランダから

母が見張っていたり

しましたからね〜



そりゃぁ嫌ですよね〜ネガティブ





就職して実家を出てからの方が

家が恋しくなり、

段々と母と話すようになり



結婚して妊娠してからは

母への感謝の方が増えて

両親に恩返ししたいなぁ、と

思えるようになりました照れ





私もそんな母に育てられたから

これから息子と娘と

たくさん揉めるんだろうなぁ




でもいつか私も娘とこんな風に

ランチ出来たらいいなぁ看板持ち





なんて思いながら

母とのんびりランチしてきました〜





食後のハーブティが
おいしかったですハート






還元があったので

30%還ってきてお得気分で

嬉しかったですひらめき



教えてくれた夫に感謝ルンルン



 





今日も良き一日を飛び出すハート