おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




さて、以前も書いた
夫がオトク好き好きマンだという話、




今回も夫が色々調べてくれて、


バーコード決済すると

還元キャンペーンのある地域を探して


近所にもあるコンビニは素通りし、

わざわざ数十分車を走らせて

家の近くと同じコンビニ車





その目的は、

ディズニーのチケット

買うこと!





最近本当にチケット代

お高いですからねガーン



家族4人分となると

出費が痛い……札束





それでも夢見る時間は

捨てられない…ということで

夫が以前、色々お得情報を

調べてくれていたんですひらめき






ディズニーアプリからチケットを買う時は

クレジットカードでないと

支払いができないのですが、


コンビニならば

バーコード決済が使えるので


還元キャンペーンの恩恵

受けられるんですびっくりびっくりマーク





だからもともと

5月か6月に行く予定だったディズニー、


せっかくだから予定を少し早めて

キャンペーン期間中に購入出来る

日付に行くことにしましたルンルン




ディズニーチケットとなると

金額が大きくなりますからね、


大人2人小人2人のチケット買うと

なんと大体大人のチケット1人分くらいが

ポイントで返ってきました電球





前回もPayPayキャンペーンで

30%還元の時に

埼玉県の三郷市まで車を走らせ

ディズニーチケットを

購入したんです電球



だから累計大人チケット2枚分くらい

得してることにひらめき




すごーーーーいびっくりびっくりマーク





わざわざ夫のお得精神のために

遠くまでお出かけなんて

面倒だな〜と

はじめは思ってたんだけど


大好きなディズニーに行けるなら

どこへでも行きます笑い泣きキラキラ





家計のためにも大事だな。




夫よありがとうニコニコ






帰りに、初めてのケーキ屋さんで

これまたキャンペーンを利用して


うちの実家の分も合わせて

ケーキを買って帰りましたショートケーキ





夫よ、うちの両親のことも

大事にしてくれて

いつも本当にありがとう飛び出すハート





とーってもおいしい
ケーキでしたハート



 



今日も良き一日を飛び出すハート