本気出す。この頃のボディを取り戻すのだ! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。









こんにちは飛び出すハート




イベントバナー

 



年に4回しかない

楽天お買い物マラソン開催中〜








だんだん暑くなってきて

完全夏服仕様なワタクシラブ



夏服大好きなのに

7キロ増えた体が受け入れられず

夏服着てもテンションあがらない…泣き笑い





んじゃ、もう


痩せるしかない!







数年前の私


友人の赤ちゃん抱かせてもらってる


二の腕めっちゃほっそりしてるびっくりマーク


ノースリーブ大好きなので

二の腕気をつけてたのに…





今はなんともたくましい…




ノースリーブ着てたら


なんか強そうなんですよね不安笑






華奢な自分の体が

結構気に入ってたんだけど

今は強そう笑い泣き









最近帰りが遅くて

帰宅後はちゃちゃっとご飯食べたくなる。



そうなるとパスタとか麺類が

やっぱり楽チンなんだけど

美容と健康とダイエットの為に

小麦粉かる〜く制限中の私




そんな時はゼンブヌードルに頼ってますラブ








今なら20%オフポーン


2,051円!


普通のパスタに比べたら

お高めだけど

全部豆でできてる麺

グルテンフリーで高タンパク

罪悪感ゼロで食べられる酔っ払い



これに慣れると小麦粉のパスタが

どんなんだったか忘れる笑



ちゃんとおいしくて

私は少し硬めに茹でてプチっと

食感が残るぐらいが好きデレデレ


麺自体は茹でると

豆の香りもしないし

普通に美味しいですラブ


これでグルテンフリーで

高タンパクならもう今後パスタは

ゼンブヌードルでいいですびっくりマーク






リーキーガットも気になるので

できることなら主食としての

小麦粉摂取は避けたいところ。





私はほんとに何もしたくない時は

パスタソースもレトルト使用


青の洞窟シリーズが

本格的に美味しくて好き照れ






お得な16食〜
こちらも20%オフ!

パスタソース付きのセットもあります指差し








↑こちらからなら

初回限定めちゃくちゃ安いです指差し










あとはジュースクレンズをしようと

思ってこちらも買った知らんぷり




​冷凍コールドプレスジュース


国産無添加にんじんレモンジュース

これ、飲みやすくて美味しくて

大好きなんです指差し

にんじんは抗酸化作用たっぷりで

アンチエイジングの為に欠かせない目がハート


このジュース使って

ファスティングしますウインク





お得な訳ありジュースもにんじん









​ヒップアップ 膣トレに



いろんな使い方できるので
太ももに挟んだり
脇と腕の間に挟んだり
合掌するように挟んでバストアップ

テレビ見ながら
毎日コツコツ頑張ってますラブ

いろんなところ
たるみたくないし
緩みたくない泣き笑い









頑張ります!









↑シルバー購入しましたラブ

早く届かないかなぁバレエ


サンダルはツルツルのかかとで

履きたいですよね照れ












コスパ最高で

めちゃくちゃサラツヤ髪になる

コラーゲンパウダークシ


髪の毛に年齢めちゃくちゃ出るので

いつまでもツヤツヤでサラサラの

風になびく髪でいたいですラブラブ