こういうところにおばさん感が出るような気がする。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



半年に一度の半額以下の大セール

もうすぐ終了します赤ちゃんぴえん










こんにちは飛び出すハート




たくさん寝て体力バッチリ回復しました爆笑



睡眠って本当に大切ですねふとん1






ここのところ暖かくなってきて

私はすでにサンダル履いてますハイヒール










ナイキのエアマックスココが

履きやすすぎて…目

スポサンなのに服装選ばないので

ほぼ毎日履いてます真顔










そんな感じでサンダルを履いて

素足になる機会が

増えてきましたねおいで



特に私の職場は

服装規定がないので

職場でも夏場は常にサンダル

なんですよラブラブ





だけどサンダル生活になり


こういうところに

おばさん感が出るなぁ〜


って思うところがあります。







それは…







かかとのガサガサ感






私も漏れなくかかとガサガサ民だったんですが

寝る時にコレ履くだけで

かかとツルツルにおねがい





白くて硬そうな

ガサガサかかと…


すっごい生活感が出てて

自分を疎かにしてる感じがする…


そして案外男の人って

足見てますよね真顔










サンダルの季節になり

慌てて足裏美人を履いても

一晩でツルっとします二重丸

完全ツルツルにはまだですが…




めちゃくちゃ頑固なガサガサ民は

何日か履いてみてください電球


クリームなど塗らずに

履いて寝るだけでOK飛び出すハート








本当にめちゃくちゃおすすめなので

本格的なサンダルシーズンの前に

是非試してみてください!!



プチプラなので

ちょっとしたプレゼントにもリボン

30代女子は絶対喜ぶはずバレエ


2何前にこの商品に出会って

感動して

それからは必須アイテムの仲間入りですおねがい




あとは彼氏と一緒に寝てて

かかと触れても

ガサガサしないですよおいで

(現在彼氏居ないですが笑




かかとまでケアができてる女性って

自分に余裕がある感じがして

素敵じゃないですか乙女のトキメキ





楽してかかとキレイになれるなら

最高です指差し















あとは夏場だけ

オホーラのジェルネイルシール

使ってます二重丸

めっちゃ簡単にそしてお安く

お店のような仕上がりおいで










あとは可愛いサンダルがあれば

完璧二重丸






簡単にできるのであれば

おばさん感は出さないに限る注意





お姉さんなのかおばさんなのか

本当に分かれ目になってくる

30台半ば





不自然じゃない程度に

抗えるところは

抗いますよ知らんぷりおいで








↑とっても上品で可愛かったですスター

チュールで二の腕もカバー知らんぷり








お買い物マラソン中の買い周りに二重丸

ポイントつくので

よくカフェに行く方は

お得にデジタルチケットを札束