夏のボーナスの使い道2024 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




イベントバナー

 




好み過ぎる目がハート




このサイズもリリーホワイト有おねがい
















こんにちは飛び出すハート








そろそろ

夏のボーナスの季節!



というか既にもう貰った方

多いのかな?



私は7月中旬支給なので

まだ気が早いのですが…



支給額は既に決まっています。

※年2回支給

金額は毎回同じ泣き笑い


業績関係なく

同じだけ毎回もらえるのは

ありがたいですが

みなさんがもらってるような金額には程遠く

約1ヶ月分ってところです札束







そんな私の

2024年夏のボーナスの使い道


それは…




貯金札束


です!!






30代後半なのに

貯金ゼロで危機感無かった私笑






さすがにそろそろ貯金しよかぁ〜


なんて呑気に考え

年間100万円を目標にしてますが

今年も半分が過ぎようとしてるのに

目標貯金額程遠いですオエー





毎月全然貯金できてないので

せめてボーナスは

全額貯金

(多分)



あくまで予定ですけど笑





希望でいえば




↑エアマックスココの
色違い欲しいし

ディーンアンドデルーカの

海外限定クリアトートも欲しい


小さいバッグ用に

フラグメントケースも欲しい



ずっと可愛いなと思ってる

ボナベンチュラのトートバッグも欲しいけど

こんなん買ったらボーナス飛んでく札束









みなさんの高額ボーナスの使い道

羨ましがりながら

毎回楽しみにしてます歩く







ゼンブヌードルか20%オフ!!


この機会に買い足そうかな










初めての方は

こちらからがとってもお得札束



初めての方限定

びっくりするほどお得コインたち