30代独身OL 女ひとり旅 また奈良④ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



ファンデーションジプシーの方は

一度使ってみてキラキラ

お肌に優しいのに

カバー力もあってツヤ肌にラブラブ












こんにちは飛び出すハート



今日の雨で咲きかけた桜が

散っちゃわないか心配ですねおねだり














女ひとり旅 奈良編 備忘録






春日大社を満喫したあとは

ゆっくり下山


前は寒過ぎて

見て回る余裕無かったから凝視







浮見堂











カップル達がボート乗って

楽しんでました指差し











昼の猿沢池

夜と全然雰囲気が違う








ちなみに夜はこんな感じ








よもぎ餅で有名な中谷堂


前回1月に来た時はすぐ買えそうだったのに

今回は平日なのに大行列

写真に映らないところまでわ

行列できてます。

平日でコレなら土日どうなるのはてなマーク





※↑1月に来た時の写真あった

空いてるー!








たくさん歩いてお腹すいてきたので

昨日行けなかった

牛カツ 京都勝牛へ



並んでましたが

10分ほどで店内に入れましたラブ





↑こちらを注文ラブ


国産黒毛和牛特上サーロインカツ膳

3,619円(税込)



旅行じゃないとランチには

なかなか使わない金額注意









ご飯は無料で大盛りにニヤリ


両隣海外の男性でしたが

ご飯中でした笑



とっても美味しかったんだけど

3,600円出すなら

ステーキか焼肉食べた方が

お肉味わえる気がするなぁおねだり

あと思ったより牛カツが小さくて

瞬殺でした笑





牛カツにするなら

お高い黒毛和牛じゃなくて

↑のメニューにしてもよかったかな〜


ってのが正直な感想です


美味しいことは美味しいけど

3,600円の感動は無いかなーという感じあんぐり









その後は昨日も来た

ロクメイコーヒーに

また来てしまったニヤリ



昨日お腹いっぱいで

食べ損ねたシトラスケーキ


思ってた味と違ったけど

美味しかった

かなりしっとり濃厚で

重ためのケーキです指差し







フレンチトーストのクロワッサン版や

ブラウニーもありますチョコカップケーキ





ゆっくりコーヒー飲んで

その後、東向商店街をぶらぶらして

暗くなる前に電車に乗り込み

帰宅しました飛び出すハート




奈良は人気観光地ですねキラキラ

平日なのに

海外からの観光客でいっぱいでした!!

近場旅ですが、一泊すると

ゆっくりできるし

1日では食べたいものが食べきれないので

近場でこうやって気軽にお泊まりするのも

ありだなぁ〜って思いました目がハート








旅行っていろんな発見があって

本当楽しい電球





そんなこんなで

30代独身OL 女ひとり旅 奈良編は

これで終了ですラブラブ



見ていただき

ありがとうございましたラブラブ









日差し強くなってきたので

欠かせないUVカットマスク

(神崎恵さんも愛用中)

ここ、安いですコインたち



男女問わず褒められる香り

ジョーマローンの人気の香り

ミニサイズセット

単品で使うもよし

ペアリングして使うもよし飛び出すハート






マツエクいらず

私のちんちくりんのまつ毛が

コレなら伸びる付けまつげ





旅行にも持って行くヘッドマッサージ器

頭皮が凝り固まってると

目が開きにくくておでこにシワができるから

定期的にほぐすことが大切指差し





こちらも旅行先に小分けで持って行きます

旅行中のむくみ対策

エプソムソルトのお風呂で

体も温まってホテルでもぐっすり眠れます指差し





加齢とともに大きくなってしまう鼻を

プチプラで、自力でなんとかしよう作戦笑

継続すれば変わると思うので

コツコツ頑張ってますスター





とにかく毎日

炭酸パックは欠かせないひらめき