【30代独身OL】卵子凍結>結婚相談所 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




頭皮をほぐすことは

お顔のリフトアップの為に不可欠!!

おでこにシワができる人は

ボトックスの前にまず頭皮マッサージを指差し






イベントバナー

 







こんにちは飛び出すハート





最近暖かくて

何着よーって毎朝悩みますあんぐり

衣替えもまだなのにおいで










可愛い〜ラブラブ

プチプラとはいえ

お金いくらあっても足りないあんぐりコインたち








夜桜がキレイでした飛び出すハート

桜を見ると心が洗われる気持ちになる。











↑母に結婚相談所を

勧められた話



その後母からはとくに何も

突っ込まれてないんですが

私の気持ちは




卵子凍結>結婚相談所




なんですよね〜注意




どっちも同時進行はお金掛かりすぎるし

正直結婚相談所に入りたい気持ちは

今のところゼロ


それよりもタイムリミットのある

卵子凍結の方をまずやってみたいような。




子供が欲しいのか

結婚したいのか

気持ちも定まってない部分あるけど

とりあえず動こうかなぁ〜ランニング




卵子凍結について

まだ知識ゼロ過ぎるので

近々カウンセリング行ってみようと

思います指差し








シースルーパンプス可愛いおねがいラブラブ