母に結婚相談所を勧められた日! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



イベントバナー

 楽天お買い物マラソン開催中目がハート








ボナベンチュラの

スモールウォレットが可愛い飛び出すハート






小銭入れやティッシュケースも

可愛いのに高級感指差し

お手頃価格なので

プレゼントにもいいプレゼント








こんにちは飛び出すハート


2月なのに暖かくて

春らしくなってきましたびっくりマーク



昨日のデートについては

また書く気になったら書きますオエー笑









リエディのチュールトップスが

めちゃくちゃおしゃれで可愛いラブ











先日母と2人でランチにスプーンフォーク










お昼からスパークリングワインを

いただきまし白ワイン




母は今まで触れてくることは

あんまりなかったんですが

今回ガッツリ結婚について話されましたガーン





まぁ、私が逆の立場でも

30半ばの娘が結婚の気配もなかったら

不安になるよな真顔





前の彼氏と別れてそろそろ1年


もう口出していい頃だと

思ったんだろうなぁ






そして最終的に


結婚相談所をオススメ

されました!



いや〜お金掛かるしなぁ〜



っとやらない言い訳をしたら





「お金出すから入ってみ!」


驚き

これはよっぽど心配されてるわ赤ちゃんぴえん







結婚相談所で活動してる方

もしくはしたことがある方


どうでしたか?








シーフードたっぷりのドリアと

せとかのフルーツタルトに

濃いめの煎れたてコーヒー





ここのお店大好きなのに

母が急にそんな話するもんだから

おいしさ半減したわ不安笑







そのあとウィンドウショッピング


いろいろ見て回ったけど

お母さんに

「アクセサリーは自分で買わずに

彼氏にかってもらい」


って言われました爆笑








ヴァンクリのアルハンブラ

可愛いよなぁ目がハート









エルメス風のショルダーベルト

これ気になってますカバン





ジョーマローンの

ミニサイズセット

楽天の公式オンラインショップで

ポイント5倍になってますキラキラ

ザ・いい女の香りなので

持っていて損はないです電球





デートにもぴったりな

高見え小ぶりバッグラブ