30代独身OL 楽天お買い物マラソン購入品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




旅行にも持って行くヘッドマッサージ器

頭皮をほぐせば顔が変わりますキラキラ

おでこにシワができちゃう方

まず頭皮マッサージしてみて指差し


値引きに加えて22%オフクーポン有り!


14,800円5,445円!









こんにちは飛び出すハート






イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン

始まりましたね飛び出すハート




今日は5がつく日で

さらにポイントアップなので

買うなら今日がお得ですよコインたち









30代独身ひとり暮らしOL

お買い物マラソン購入品






​ソーダスパフォーム



もう何十本リピートしたかわからない

炭酸泡パック

毛穴、吹き出物、お肌のゴワつき

いろんな悩みに効果アリおねがい








​がぶ飲みハトムギ茶




毎日飲んでる国産はと麦茶
毎日飲むものは健康と美容に
いいものをラブラブ





​UVカットマスク




去年の夏からずっと愛用してる

肌触り最高のUVカットマスク




↑神崎恵さんも愛用してて嬉しい目がハート








​はすやの粉なっとう



腸活の為に始めた
はすやの粉なっとう
納豆無理な私がこれならいける!
匂いは微妙にあるけども
いける範囲笑








​旅行バッグ



実家の母からの依頼で
旅行バッグ指差し

この前店舗に見に行ったら
同じ物をネットで買った方が1,500円ぐらい
安くなったしポイントもたくさんつくのでコインたち







鳴門 糸わかめ


何回リピートしてるだろ?
あると便利だし美味しいし
わかめ大好きなので飛び出すハートチュー







重炭酸は肩こり冷え性にいいのは
もちろんですが
お肌もツルピカにしてくれます飛び出すハート





いつもはこちら使ってます指差し









あとは春服欲しいんですが

体重増え過ぎて
似合うか心配…悲しい