【ソロ活】大阪城にお花見に。そして30代の紫外線対策 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





旅行にも持って行くヘッドマッサージ器

頭皮をほぐせば顔が変わりますキラキラ

おでこにシワができちゃう方

まず頭皮マッサージしてみて指差し


値引きに加えて22%オフクーポン有り!


14,800円5,445円!












こんにちは飛び出すハート





先日美容院の帰りに

思いつきで大阪城公園まで歩いて

お花見におねがい




その日はまだ早くて

満開にはなってなかったけど

桜に心癒されました飛び出すハート












大阪城も久しぶりに来たなぁ


大阪に住んでるとなかなか来る機会なくて







新鮮でしたキラキラ






この日は日中本当に暑くて

半袖の外人さん多くて

私も半袖になりたかったTシャツ





日差しもかなり強くて

持ってきて正解だった

紫外線対策








↑これはダントツ買ってよかった物

上位に入ります


軽くてシワにならなくて

洗濯機で洗ってもヨレヨレにならなくて

遮光100%の帽子乙女のトキメキ




深めにかぶると

顔も隠せます指差し




紫外線対策もあるけど

夏は直射日光浴びると熱いから

帽子あると暑さ対策にも

なるんですよね指差し







私はフリーサイズ

つば広さノーマル

色ブラックですびっくりマーク





つけてるマスクはこちら指差し


UVカットマスクおねがい


肌触りがとても柔らかくて

普通のマスク使うとマスク荒れしちゃう私が

コレだと荒れないびっくりマーク

夏場でも息がしやすいのと

頬の広い範囲をカバーできるので

シミ対策にもバッチリスター

化粧もヨレないし

このマスクに出会ってから

コレしか使ってません目がハート









神崎恵さんのInstagramでも

紹介されてて

本当にコレはオススメおねがい







あとは日傘あれば完璧だったんですか…





去年日傘盗られたんですよ…

買ったばかりの日傘を凝視

(盗ったやつ許さん)







↑この日傘ねネガティブ去年の写真あった

お気に入りだったのに


完全遮光でお手頃価格の

こちらです。

お手頃価格ても盗られたら

かなり腹立つ物申す









いつかは芦屋ラサブランの

日傘を持ちたいんだけど

今年買っちゃおうかなおねだり





↑芦屋ロサブランの

こちらは持ってますニヤリ

決して息しやすいとは言えませんが笑

沖縄でドライブとか

めっちゃ陽が当たるところに

居なきゃ行けないとかの時には

いいと思う真顔





30代半ばになったけど

全くシミに悩んでないのは

日焼け止めだけじゃなく

物理的に紫外線対策を

してるからだとしみじみ思います飛び出すハート