4月1日 新しい年度の始まり | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





オススメの美容液ファンデ

20代の頃から愛用中ですキラキラ







こんにちは飛び出すハート






今日から4月がスタートびっくりマーク



新しい年度のスタートびっくりマーク




これ昨日上げるはずの

ブログだったのに

ばたばたしてしまって上げ忘れてた泣き笑い







春が来たー!!


というより初夏!?


ってぐらい今日は暑い炎



この夏どんだけ暑くなるんだろ?

今から怖いアセアセ







いきなり暑過ぎて

着る服ないよーもやもや

今日ノースリーブの人もいたんだけどおいで









チュールパンプスが

可愛いなぁ〜と惹かれる今日この頃




チャンキーヒールで

足が痛くなりにくそう指差し





↑コレも可愛いですよねラブラブ











春服欲しいんだけど

太り過ぎてて体重戻さないことには

着たい服着れないおいで笑