30代独身OL 女ひとり旅 また奈良② | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート



今日はとっても暖かいですね目がハート


桜も咲いてて

春が来たーびっくりマーク

って感じがしますキラキラ










奈良旅備忘録の続きです星






遅めのランチをガッツリ食べたけど

やはりお腹はすくもので。



目星を付けてたお店に行くことにニヤリ






ホテルのあるさくら通りから

一本隣の東向商店街へ








京都のお店なんですけどね

行ってみたいなと思ってた

牛カツのお店ナイフとフォーク



20時半ラストオーダー21時閉店なので

20時ごろお店に行ったら


既に閉店…笑い泣き


お客様のひきが

早かったのかな?




他のお店も20時過ぎると

CLOSEになってるお店ばっかり


奈良お店閉まるの早すぎ問題アセアセ





ふらふら彷徨って

居酒屋的なとこは開いてるけど

お酒の気分でもないしなぁ〜

ってことで







モスバーガーとマクドナルドが

向かい合わせにあったので


ハンバーガーはモスで

ポテトはLサイズクーポンあったので

マクドナルドで


テイクアウトしてホテルでむしゃむしゃ爆笑



これも行き当たりばったりの

旅の醍醐味OK







東向商店街の中の

銀杏やさんのマカロンが

お店閉まってても外の自販機で

24時間買えるので

デザートはマカロンにピンクマカロン






チョコとキャラメル味の

セットをチョイスマカロン



お店より数十円だけ割高になってますコインたち





マカロンが他で買うよりお安くて

美味しくて前回も買いました指差し








ご飯の後は

お風呂に入って

メンテナンスタイムウインク







旅先にも小分けでジップロックに入れて

一回分のエプソムソルトを持参します指差し








そういえば

奈良公園バスターミナルの

スタバの入ってる建物の

屋上が無料で開放されてる

スカイテラスになってて

スタバ飲みながら奈良の街を見るのも

いいものですよ飛び出すハート





18時の時点で

誰も居なくて独り占め状態です笑


本当に奈良の夜は静かでいい指差し

おすすめですルンルン


私は1人でしたが

カップルで行きたい場所ですね笑







奈良公園行くまでに

素敵なホテルがあって

調べてみたら庭園露天風呂があったり

お部屋も素敵だし

お料理も美味しそうで

今度泊まってみたいなぁニコニコ













泊まりだからこそ

夜の奈良も満喫できて

とってもよかったです星



近鉄電車を使うと

難波からだと約35分でびっくりマーク

しかも片道680円びっくりマーク

来れちゃうので

なかなか泊まる機会なくて

今回が初宿泊ニコニコ




関西のいいところ

再発見できて

近場旅行もいいですねラブラブ



次回2日目の朝から

お送りします飛び出すハート