こんばんはぁ~~!!!





11月28日(月)のダイエット記録ですパー





~朝食~



前の日に作った肉団子スープとグラハム山食を一切れ
食べ・・・

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-レタスと肉団子のスープ $◎楽しく過ごせたら二重マル◎-グラハム山食クルミ入り

この日はいそいそと『ホットヨガ』&『ネイルサロン』に出掛けて来ました!!!



~昼食~

帰り道・・・
通らなくても帰れるけどw
通り道な、新宿伊勢丹のデパ地下w



ついついKAKIYASUの鶏唐ネギまみれを試食してしまいw
めちゃウマ!!!知ってるんだけどねw
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg
即買いしてしまった・・・がーん


空きっ腹で新宿、しかも!デパ地下を歩いちゃ行けないね・・・笑


そういえば、つい最近武田久美子が
カバンの中にナッツやドライフルーツを忍ばせてるって
TVでやってたなーw
よしっ!
私も持ち歩こう!!!

(ヨガの後って、きっと獲物を狙う猛獣になってると思うw)






~夕食~

ベーコンと白菜の重ね鍋キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-煮た所

夕食はお鍋!!!
ちょっとつまむつもりが結構食べたな・・・苦笑い




さてさて朝(11月29 火)の計測結果は・・・



+0.4㎏ダウンダウンダウン


パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン


わたし、ホントやばいの・・・
明日こそ、プチ断決行しよう!!!
って、ブログで宣言したからには、頑張る!!!
って、パパにも宣言したら
パパも、お腹はってヤバいから
プチ断するってw


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~138日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます