こんばんはぁ~!!!


11月7日(月)のダイエット記録ですパー



日曜日に担々麺を食べたら、体重がおもいっきり増えてて
凹んでたけど、メゾンカイザーのクロワッサンは
食べたいし・・・
朝は食べずに、『ヨガホットヨガ』から戻ってきてから
食べる事にしましたぺこ






昼食
クロワッサンサンドキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-クロワッサンサンド

メゾンカイザーのパンを買った時の記事はこちら→(クリック





心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか?

ホットヨガのインストラクターの方が

日頃の欲望やストレスを
レッスン中は一度手放して
自分の呼吸に合わせましょう


って、おっしゃるんですね・・・

何もかも忘れてヨガに没頭する時間!!!
この時間は、心も穏やかで
安定してると思います

ポーズもむりをしないで
その日の自分の体調に合せて
自分の一番気持ちのいい姿勢を探して・・・

時に、背筋を伸ばして
いつもより2㎝伸びた自分を意識して・・・

凝り固まった箇所に空気を取り込んで・・・

ストレスを床に流して・・・

リフレッシュしていく自分を感じる事が出来ます!!!


『ホットヨガ』をやってる時の自分は


心は穏やかです!




もっと言うと
レッスン終了後!!!




心は穏やかですキラキラ
( ̄▽+ ̄*)










夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食 ほうれん草餃子他

夕食の記事はこちら→(クリック






さてさて今朝の測定結果は・・・


わたし
-0.4㎏アップアップアップ

結果が・・・
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



パパ
測定忘れ
(パパ、出勤時間が早かったのよあせる





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~138日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます